KS オーガニックストロベリースプレッド

KS オーガニックストロベリースプレッド
瓶の消毒、小分け、ああめんどくさい。終わりました。

酸味が強いとのレビューを見て、ずっと買ってみたかったけど小分け作業が嫌で嫌で購入を控えていましたが、やっと購入。

コス子さんのレビュー通り、どろどろしてなくて好きです。ペクチンは添加されてるのにね。
でも私はもう少し酸っぱいとうれしいな。

しかし私は大はっけんをしました。
大嫌いな小分け作業は必要ありませんでした。

これは「いちご牛乳の素」です。
レシピを大はっぴょうします。

ーーーーーーーー
[材料]
・KSストロベリースプレッド…適量
・牛乳…適量
・レモン汁…お好み

[作り方]
上記を混ぜるなり振るなりする。
ーーーーーーーー

みなさんもお試しください。
サンクゼールのコスパを残酷なくらい超えてます。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
クリームチーズと混ぜたのも、うちのチーズ人間1号は大好きですよ。某ストロベリー味の高いデザートチーズを買わずに済みます。
小分けして冷凍?ノンノン。
冷蔵庫保存であっという間に無くなります。

空き瓶の、ラベルがきれいに剥がれないのだけが難点です。アヲハタみたいに水に浸けるだけでペランと剥がれたらいいのに。
ベリー先生!ありがとうございます!
過去、買い物中に娘(チーズ人間でもあります)のことが急激に愛おしくなったことがあり、某ストロベリーデザートチーズを購入したことが1回だけあります。高いのに!(クーポン中であることは視認してたけど)
あれが再現できるのですね!いいこと聞きました。あ、いいんです再現度はだいたいで。

ああ、昨日のうちにアドバイスを乞えばよかった!うちも冷蔵で行けそうです。
わたしはビールの次にいちご牛乳が好きですし、さっき娘はパンの自尊心を傷つけるほどいちごジャムを載せて食べてました。(ニキビ蔓延防止等重点措置2か月経過。チョコ断ちが続いています)
ご存知かもしれませんが。
空き瓶については、ラベルに食器用洗剤を原液で塗りたくってラップパックして随分放置すれば、うまく剥がせるかもしれません。もし糊残りしたら、ラップにクレンザーつけてこすり洗いします。
ボンヌママンはこれで綺麗になるんですが。この瓶についても、何年か前にやったような記憶はあるけど…綺麗にできたかは、記憶にございません。
師匠に先生と呼ばれては困ります。

弟子はケチなので某ストロベリーデザートチーズは買ったことがない(チーズ人間に味を覚えさせたら試合終了)ので再現度だいたいも何もありませんが、純粋に美味しいから是非お試しください。もちろんチーズもコストコのレンガみたいなやつです。

空き瓶には切り干し大根を入れてます。
お洒落な男性用育毛剤、衝撃的な豚バラブロックと新年早々目を奪われました❕千葉ニュー、やってくれる(▼(00)▼)ブゥ~

そして『いちご牛乳の素』レシピの大はっぴょう❤️
いやぁ~サンクゼールの方をリピしまくりの私にとって大朗報でした❤️常にストックしてるので、ありがたや~ありがたや~♪
ベリーさんのチーズもナイスアイデア❤️❤️タルタルソース的なネーミングのあの人気商品ですよね。

私もオーガニックストロベリースプレッドの小分けが面倒で購入を後回しにしていたら、何だか最近高いよねと、益々後退り。でもたまごさんとベリーさんのナイスレシピで買う気満々に。

素敵情報ありがとうございました
ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪
無闇に洗剤使いたくないしめんどくさいからペロンとやりたいんです。
ボンヌママンはちょろいです楽勝です。
IKEAはそもそも剥がす側の気持ちなんかこれっぽっちも考えてない。
ジャムを常温に戻してから牛乳にざっくり混ぜてみてください。
フ○ーチェみたいに、ふるっふるに固まりますよ❤
固まらなくても、ふつうにいちご牛乳として飲めばOKです!w
みうさん、ナイスなアイデアです♪

もうオーガニックストロベリースプレッド、万々歳ヾ(´︶`*)ノ♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。