Ka-gi アソート缶 400g (缶メイン)

Ka-giのチョコウェハースは元々袋入りで売ってましたが、缶入りがめちゃめちゃ可愛かったので買ってしまいました。

商品番号:33019
1838円(2022年1月19日現在)
内容量:400g

中身が欲しい人は袋入り500gを買ったほうが断然お得ですが、私は缶が欲しいのです。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
缶はとても素敵なんだけど、中は仕切りも何もなく、ガッサーッと無造作に入っております。贈答用としては相手を選ぶかな。
サークルや職場の皆さんでどうぞーなら、これでいいと思います。後で缶の取り合い。
缶の底面にシール貼り付けてあります。

これまたバーコードが。
上のイラストの、恐らくスイスアルプスの稜線をかたどっているのですね。
バーコードだけ見るとナンジャコリャです。

一応味の感想もあげると、
ミルクチョコ:甘くて美味しい、サクサク
ダークチョコ:ちょっと苦いね、サクサク
ヘーゼル:めちゃめちゃ美味しい、サクサク
という感じです。
先日、守山で見かけました。
おおっ❣️と思い、熱い視線・・・
「きっとあの方がgetされるはず」と思っていました^ ^
袋はココナッツ味ですが、缶はヘーゼルナッツなのですね!
ココナッツ大好きだけどヘーゼルナッツも大好きなので、見かけたら買ってみようと思います〓
あっ、袋入りはココナッツなんですか?
私はココナッツはどちらかというと苦手なのですよ。良かったヘーゼルナッツで。
チョコ!ヘーゼル!サクサク!という感じで美味しかったですよ。(表現力…)
あああ、、、、かわいい!!欲しいです!何いれよう、、、四角だからお手紙セットとかかな?手に入れる前から夢がひろがります!バーコードもツボです^^
缶だけの話として、欲を言えばチョコウェハースの写真は無いほうが良かったなぁ…赤白のシンプルに徹してくれたほうが後々使うのには良かったなぁ…。
チョコウェハースを売りたいメーカーの気持ちなんか無視してワガママ言ってみました。

私はヘーゼルナッツ味が1番美味しかったけど娘はダークチョコが1番気に入ったそうです。大人~。
神戸倉庫では2/27まで1838-370=1468円です。
沢山ありますよ。
中部も同じお値引きでしたよ。

なぜだか分かりませんが手の平が無意識に缶の蓋のとある部分を隠すんです。
自分でも不思議でした。
そしてその後、知らないうちにカート内に入ってました。気がついた時は本当にびっくりしました。
なぜかしら?無意識って恐いわ。不思議な体験をしました。

初お目見えからずっと我慢してたのにお値引きを見て記憶を無くしたらしいです。
私も今日しっかり買いましたよ。
痩せてないから、痩せ我慢しないんです。

アーモンドビスコッティも買いました。
2回焼いてあるから大丈夫です。←何が…
再入荷してました(久山倉庫店)
1,838円から2,278円に
今シーズン(2022-2023)はヘーゼルナッツではなくココナッツが入っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。