恵方巻 巻物4種(2022年)

恵方巻  巻物4種(2022年)
No.95321
1980円

断面です
(恥ずかしながら、しばらく包丁をといでいないのでご了承下さい)

具材(好き嫌い、食べられない等)の参考になれば幸いです
返信 1-4/4件最新の投稿へ
恵方巻  巻物4種(2022年)
原材料
確か…
去年は海鮮巻に生エビが入っていて、エビ苦手人が海鮮巻を食べていなかった記憶があるのですが、今年は生エビが入っていない様で、気にせずに4種類たべていました。
ただ、エビ好きには少しガッカリかもしれないですね。

※乳成分、えび、かにを使用した設備で製造しています。とのことなので、アレルギー持ちさんは慎重に。
初購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、持ち上げる時は両手で持ち上げて下さい

(もしかすると店舗によっては違うかもしれませんが)割と重量がありますが補強などないので、両手で持ち上げた方が良いと思います。
端だけ持つと容器が重みに耐えきれずパカッと蓋があいてしまうことがあります。
恵方巻き、昨年購入してすごく気に入って、今年も楽しみにしていました(^-^)今日のお昼に家族で食べました!私も夫もスーパーの田舎巻き(富山では太巻き)は苦手ですが、コストコの恵方巻に入ってる田舎巻きは大好きなんです!何が違うと聞かれたら困るのですが、コストコのは美味しいんです(笑)販売期間中にまた買いに行きたいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。