初めてのフロランタン

数年通り過ぎてましたが初めて購入してみました。
今まで通り過ぎてた理由としては、ヌガー系の食べ物が苦手で見た目から歯にくっつきそうな感じがしてというところです。

今回は口コミをもとに興味がわき購入に至りました。

感想は、もっと早く買えばよかった!
全然くっつく系じゃなかった!
チョコもおいしい!
ゆっくり食べればこぼれない!

いい事だらけでした。
ただざっと計算してみても一つ200kcal超えてますね。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
同じく消費できないから…と、数年スルーしてたんですが、人気商品だし一度は食べてみよう!と先週購入しました。

美味しいー!
何でもっとはやく購入しなかったのかと。
子供も旦那もはまり、食べきることが出来ました。
食べてて気がついたんですが、豆板っぽいので、豆板好きな旦那はバリバリ食べてました。

お値段高いので、年に一度のお楽しみにします。
初めてのフロランタン
買ってから三日目です。
18枚も入ってるという思いは18枚しか入ってないに変化しました。
賞味期限を2日も残して今日中にはなくなりそうです。
淋しい。
フロランタン大好きです‼️1日一枚と我慢して大事に食べていたのですがあっという間に終売〓
各エリア板で話題になってたので買ってみました!

私の想像とは違ったフロランタンでした。
底に生地感がないのと、
キャラメル?ヌガー?感が少なくて。

おいしいのはおいしいけど、ちょっと違うなぁというこんな意見もあるってことで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。