レアチーズムース&アップルケーキ

レアチーズムース&アップルケーキ
守山倉庫店で購入しました 1698円

しっとりスポンジにクリームチーズムースとアップルソース&りんごシラップ漬けがサンドされてシナモンオーツクランブルが上にのっています(店内POPより)
作り手により、クランブルの粒が大きかったり、細かく均一だったりしています。
蓋を開けるとシナモンの香りがしますよ。

クランブルとりんごソースやシラップ漬けは甘めですが、チーズムースの酸味が合わさるので甘すぎず、パクパク食べれちゃいます。
オーツ麦が入っているので噛みごたえがあります(若干、歯にくっつきます(^_^;))
美味しかったですよ~♪
返信 1-1/1件最新の投稿へ
レアチーズムース&アップルケーキ
断面です(あまりキレイではありませんが)
ザクザククランブルにゴロッとりんご、ふわふわスポンジにレアチーズムース♪
取り分ける時にクランブルがポロポロこぼれるので気をつけましょ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。