豚丼の具

少しお安かったのと評判が良いみたいなので購入しました。
甘めの味付けでおいしかったです。
お肉もとってもやわらか。
ダイエット中なのでロメインレタスに巻いて食べてますが昨日のロメインレタスがめちゃめちゃうまい!
豚巻きレタス、是非してみてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
うちではご飯には合わないねーとなりました。
いつも自分で作ってる方(クックパッドで人気のレシピ)が美味しかった。
でも、肉うどんにして食べたらとっても美味しくなり満足♪
ご飯に合わないと思う人は、肉うどんやそば・そうめんにしてもお勧めですよ~。
ロメインレタス巻き、やってみました。本当に美味しかったです(^^)
うちは わけぎも一緒に巻きました。他にも合うものがありそうですね。
ロメインレタスで食べるとさっぱりしますよね。
うちでは持て余した残りの豚丼の具を普通に中華丼に使いました。
濃いめの下味付き生肉扱いです。先日はヤキソバにも。本来の豚丼には一回も使用せず。お肉柔らかいし味付けもおいしいので何にでも使えますね。またお安くなれば買いたいですね。
自分では甘めの味付けにしないので美味しいかった。新玉ねぎを増量して丼にしてたべました。冷凍のカットじゃがいもと豚丼の具を合わせるだけで簡単に肉じゃがになって美味しい。

豚丼の具のお肉が美味しかった。同じ豚肉コストコで買うならどれになるかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。