オアオレンジ甘さが薄い

今日、川崎で購入しましたが、甘さが薄く、去年とは比べ物にならなく、期待していただけに残念でした。
たまたま購入した物が残念だったのかもしれないですが、他に川崎で購入された方はお味はいかがてしたか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
川崎じゃないが買ったら去年は甘くて美味しいとなったが、今年は甘くなくてこんなにも味が違うのとなりました。
また買いたいが買ってまた同じとなるかもと思うと、次は買おうか悩みます。
置いといたのが良かったのか、オアオレンジ今日食べたら前みたいに甘くて、美味しいとなりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。