COMO 低糖質クロワッサン

COMO 低糖質クロワッサン
7個で528円位??
低糖質でパネトーネ種のクロワッサンが珍しい!COMOの低糖質パンを以前買って美味しかったので、衝動買い。
コンビニの低糖質、糖質オフパンはフスマブランの独特の食感と匂いがありますが、こちらはパネトーネ種の黄色味な生地にブリオッシュ風なフワフワ甘い味が強く出てます。
軽く焼いても、そのまま食べても美味しい!
焼くとサクサクして甘味が増す感じで、クロワッサン大好きなポチャ助君にあげたら気に入って一気に3個も食べてしまいました。低糖質だから、多分大丈夫?(*´ω`*)
バターたっぷりなクロワッサンも大好きですが、たまに糖質オフしたいときには切り替えて食べても良いですね。
低糖質パンじゃない位、満足度は高いパンでした。

公式や通販で買うとかなりするので、かなりお得だと思います。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
COMO 低糖質クロワッサン
リピートしようとしたら、メープルジャムがセットになって612円くらいになってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。