台湾大ジーパイ

台湾大ジーパイ
新商品で美味しそうやったので購入しました。
知らなかったのですが、ダージーパイとは台湾風から揚げなんですね。
我が家の家族は全員美味しく頂きましたが、この味が苦手な方もいらっしゃるんじゃないかな?と思いました。

最初にレンジで温めてオーブントースターで焼きました。外側かりっと中身の鶏肉はとても柔らかったです♪
そして想像していたより味が濃かったです。
どんな味か?と聞かれてもちょっと難しいので、詳しい方はどんどん捕捉お願いします(*-ω人)

◆商品番号 96746
◆価格 1723円(166/100g)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
台湾大ジーパイ
原材料添付します。
これから購入する方の参考になれば嬉しいです♪
台湾大ジーパイ
大きさがわかりやすいように、エグゼクティブカードを置いてみました!

お酒の好きな方にはビールなどと一緒に、添付されている茶色の紙に入れてがぶっとかぶりついたら、美味しさマシマシやと思います(*´∀`)ノ
私も見つけた瞬間購入しました!
以前台湾で食べたことがあります。
今流行りの五香紛がしっかり利いていて本場に近い味だけど、より日本人に合う味付けに仕上がってるような気がします。

1枚フライパンで揚げて食べましたが、こちらも衣サクサクで美味しかったです!
ちゃんみさん♪

本場台湾で食べられた、ちゃんみさんの的確な味の感想ありがとうございます(*´∀`)ノ
とてもわかりやすくて皆さんの参考になったと思います!
本当に衣がサクサクしていて美味しかったですね。
台湾のダージーパイは観光客は必ず行く士林夜市が有名ですね♬並んでいると味を聞いてくれるのですが梅粉の他2種類ありました。私は八角の香りが苦手!ルーロー飯も本場のものは無理。コストコのダージーパイは八角は書いて無いですね。私も感じませんでした。日本人向けの味付けになってるので食べ易いと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。