カファレルダークチョコアソート

カファレルダークチョコアソート
いつの間に販売していたんだろう。そしていつの間に値下げしていたんだろう。ダークチョコ好きな私にはストライクな商品。ダークでも4種類あって飽きない!90%も苦すぎず食べられます。86%が私は好きでした。サイズはチロルチョコ程でした。値下げ商品だったので、もう販売のない店舗もあるかもしれません。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
カファレルダークチョコアソート。気になってました。値下げを待って1000円割引でも我慢して、ついに980円くらいまで下がった時に購入。美味しいものを底値で買えて最高!!
イタリアアソートも同じ値段まで下がったとこで3箱購入。コストコさんありがとう。
わたしもこれ好きでオンラインで買いました。おいしいですよね
そんなにお安く?確か¥2,500位で買った様な…
元々2500円くらいでした。4月だったかな14○○円になって、その後9○○円まで下がったの。そこまで下がると買わずにいられない。時々破格の売り切りしますよね。そんな時に出会えたらラッキー。お宝発見。

バレンタインまで持ちそうなら複数個購入したのだけど、夏に冷蔵庫に入れないといけないかと思うと1箱のみ購入。夏こしの心配もなく大切にゆっくり食べてもすでに完食。ダークチョコは罪悪感少なめで、美味しくて好き。
たまに有りますよね!∑(゚Д゚)価格
ヌガーのギフトセットが¥477になっていて飛びついちゃいましたもん♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。