#0578013 BODY WILD ストレッチパンツの丈

このメンズパンツ、畳まれて厚紙で巻かれて包装されてるので、売り場で体に当てて合わせにくいかな?(サンプルに包装を解いて置いてる場合もあるけど~ストレッチだし~イマイチわからんかなぁ~)

で、ウチの足の長さが可哀想な父ちゃん(コストコジーンズならカットした分でお弁当ポーチが楽勝で作れる)に履かせたら、他のコストコ衣料よりも日本製(グンゼ)だからか、裾カットしないで済むギリギリでした(画像・右)ストレッチ素材って、裾上げしにくい時があるンでラッキー~♪

夏衣料だし、チョイ足首見せデザインなのでしょうね~♪(普通よりマシな日本人体型・画像中)
返信 1-30/30件最新の投稿へ
画像ありがとうございます。
( *´艸`)フフフ♪
ウチの父ちゃんみたいな「昭和ガニ股短足のオッサン」の救済メンズパンツでしたの(笑)
本来は、夏向け足首見せオサレパンツなのでしょうね~♪
いつもコジャレのきいた素敵なコメント楽しませて頂いております
ところで この商品はおいくら万円でしょうか 
我が家の「昭和ガニ股短足親父」が興味をそそられております
中部倉庫であったら「絶対に買う」と のたまっております
大学生の息子用に去年、黒と紺色を購入。くるぶし丈とストレッチが気にいったらしく、屈伸の体勢をよくとるアルバイトの日はこればかり履いて。
一年経った辺りで黒の方はお尻のわれ目辺りから白い繊維(ストレッチの素)が飛び出すようになりましたが、紺色の方は全くそれはないです。
なんかスッとして見えますよね、このパンツ。
救済メンズパンツ!有り難いです。
こちら、今ならなんと!1998円!税込み1998円!2000円でお釣りが来るンですよ~♪しかも、どなたにも合うフォーマルなブラックの他に、カジュアルな装いにも合うネイビーもご用意致しました!こちらも、もちろん今なら1998円!
さぁ、皆様!今すぐお電話を!今から30分間の受付で......
↑ちゃうちゃう~ コストコ尼崎店では、メンズのおパンツやアンダーシャツの並びにございましたm(_ _)m
>くるぶし丈とストレッチが気に入った...
息子さん…足、長いな...( 〃▽〃)ポッ♡
このメンズパンツ、ストレッチがジャージ並みです。
XLの裾幅が、そのままで22cm。引っ張って37cmでした。
ウエストサイズはXLで94~104cm...アジャスター無し、ゴム紐無しで10cmの伸び幅...
試着できないコストコでもOK牧場♪
ウエストのサイズ気になってました。
ありがとうございます。
ヤッス!!北九州にあるとイイナ!!
ひょっとしたら京都八幡倉庫のみかもしれませんが、26日まで3百円引きになってましたよ。
本当ですか❣
期待しながら明日行ってみます。
ありがとうございます!!!
同じく「昭和ガニ股短足のオッサン」夫用に、本日購入!!
本人曰く、軽くて動きやすくとてもフィットするとのこと。試しに私が履いてみたところ、これまたオッケー牧場(昭和だなぁ、、、)。脚が長く見えるとの評価あり♡♡

しかも、卵オーナー様の皆に広めようという熱意に感動したコストコが、300円割引してくれていましたよ。

教えて下さりありがとうございました。感謝です(~‾▿‾)~
やっすぅ~!
元々のグンゼの定価は3800円位らしいンだよねェ~
コストコとグンゼの企業努力っちゅうやっちゃな(*^^*)
エエもんを大量普及で、生産、販売、購入がwin-win-winでOK牧場♪
買って来ました!
ご夫婦連れの方が、追加で3本買っていました!!
「そんなに良いですか?」と尋ねると
「すごく穿き易い」と仰ってました。
情報ありがとうございましたm(_ _)m
商品のタグに股下丈の記載ありますが参考までに
Mサイズ72cm、Lサイズ73cmです。
Mサイズの後ろポケットはスマホが12cm位まで入ります。
前ポケットは22cm位あります。
しっかり深ばきでバーバママ体形のかろうじてあるウエストの細い部分でベルトをしめられます。
生地は少し薄い方かと、すごくストレッチが効いているのでお掃除の動作などでお腹が苦しくなったりしないです。お腹のお肉が邪魔なんですよ。
私が着ると膝下のパンツ幅が画像のシルエットより太く見えます。画像のほうは少しスリムっぽく見えませんか?私はしっかりストレートタイプになっちゃいます。
男性向け商品なのでバーバママ体形にぴったり合うかどうかは微妙ですがはけます。ストレッチのお陰でどんな体形でもいけるんじゃないかなと思います。某ストレッチパンツ専門店の定番夏用パンツのような素材です(まぁお値段相当品ですが)。
ジャージのように楽チンで来客時にも慌てなくて良いスタイル、そしてこの価格なら家事でどうにかなっても惜しくないかな。まだ在庫あったらもう1サイズ下チャレンジしてみようかな。
2020年11月
冬用の裏起毛バージョンがありました。
裏起毛なだけで、相変わらず「昭和ガニ股短足のオッサン」の救済メンズパンツでしたの(笑)
グンゼはオッサンの味方です♪
卵オーナー様 貴重な情報ありがとうございます

早速 「昭和ガニ股短足親父」にと 中部倉庫へ走りましたが 見当たらず あまりのショックにコストコで初めて 手ぶらで帰りました
早く 中部倉庫にも入荷して欲しい 親父が風邪をひく前に
それは…残念でした。次こそは~o(`^´*)ガンバ

夏バージョンの方のメンズパンツは、喪服をキッチリ着る程でない内輪の三回忌で白カッターと黒ネクタイで全然OK牧場でした。何より、正座のしにくいガニ股おデブ親父の足が楽だったそうです。ほんにグンゼはオッサンの味方です♪
卵オーナー様 冬用 裏起毛バージョンのアイテムナンバーが分かりましたら 教えてください
中部倉庫も守山倉庫も 何度行っても空振りで今日 赤べストさん捕まえて聞いたら 「アイテムナンバーがわかる?」だったので お手数をおかけしますがよろしくお願いします
『0098193』でぇ~っス♪

早いやろぉ~♪コストコ通にレシートから一部転記してるから~保存してるレシート探しやすいンよ。
過去に鮭の2度打ちを見つけたのも、エリア板にカキコしてて発見( ̄▽ ̄)!
コストコ通は家計簿っス!
卵オーナー様 お早いお返事「ベリーサンキュー」でございます
卵高騰の折 オーナー様に より沢山の財がもたらされます様に サンタさんにお願いしました
ありがとうございました
このズボン羽島にはまだありますよ。
値段2498円です。
ココア@岐阜羽島ときどき守山様 ありがとうございます
チャットで問い合わせたら 中部守山羽島は入荷なし と返事があったので 諦めておりました 赤べストさんも 中部守山羽島は入荷状況が一緒だから 多分ないと言われていたのでそう思い込んでいました
明日 朝一で羽島行きます 本当にありがとうございました
場所は本の前だったかなあ?靴下がある所に少しだけありましたよ。
ありがとうございました 買えました サイズも全サイズ揃っていたので 3本も買ちゃいました 明日から我が家の「短足ガニ股おじさん」仕事に履いていくそうです 嬉しそうな顔が見られて本当良かった     
ココア@岐阜羽島ときどき守山さんのおかげです
「ベリーベリーサンキュー」でございます
良かったあってもしかしたら違うかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルやサイズが無いかもとなってたがあって良かった(^_^)v
旦那さんが喜んでくれて良かったです( *´艸)
短足のオッサンにピッタリにオバハン用(レディース)が出てました~♪

GUNZE Tuche SKINNY レギンスパンツ
#0048193 1398円

ラベルの写真は足長見せでカカトをあげてるンで、普通な足が実際履いたら、こんな感じ。
アタシ?アタシぁ~和製キャメロン・ディアスやから、七分丈でフクラハギ位かなぁ~♪←見栄っパリ♪
レギンスパンツ使いでカジュアルも全然OKだけど~
黒の布地がしっかりしてるンで、パンツスーツな着こなしができるンよ。
のびのび具合が某ワーク◯ンレベルだけど、あっちは動ける範囲重視で目立つ所にタックが入ってたり、太股サイドにポケットがデーンとあったりでカジュアル寄りなンよね~
コッチは下着メーカーだからか、布地伸ばして稼働範囲拡げます!って感じで、間接伸ばすとシルエットがスキッとするイメージかなぁ~?
子供を追いかけ回すアクティブママ~オフィスの仕事できる女...幅広くコーディネートできそう♪

ま、売り場では、畳んでパックしてるから、よくワカランけど~♪
ボディワイルド メンズデニム風ストレッチパンツ 2,398円 M〜XL新柄出てました。
今日、同じ生地でレディースのレギンスとあったので揃いで買ってみました。
帰って着てみたら...
レギンスの割には生地が厚く、冷感は直ぐに判らなかったですが、外の長時間なら変わってくるのかな?
サイズはピッタリフィットなレギンスでした。
メンズストレッチは、シリーズの中でも裾が写真のように長く、短足親父には「超余る」で、ウエストが親父の自称では5cm以上の余裕があるハズだったのに...ウエスト部分の伸びが悪いのか?親父の申告が偽装なのか?←後者の可能性大(笑)

どちらもストレッチはアルのだけど、シリーズの他の程は伸び無い感じがするような~?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。