サンミッシェル ブラウニー

ホワイトチョコレートのブラウニーがとっても気になり購入しました。

しっとりして柔らかいです。
個包装から取り出す時、雑に開けると崩れると思います、優しく開けてくださいね。

表面がほんのりサクッとしてます。
ふわっと柔らかく、口の中でとろけるような食感です。濃厚で甘ーい、美味しーい♪
コーヒーに合います~

トースターで軽く温めてもジュワーッと美味しい
冷蔵庫で冷やしても少し固くなるけど美味しい

今まで食べたことのあるブラウニーとはちょっと違って、お気に入りになりました。
私はホワイトチョコレートのほうが好みでした。
美味しくいただきました(*´▽`*)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
断面です
口溶けよいですよ~
ぱっと見、フィナンシェっぽいですよね
サンミッシェル3種~( ´艸`)

ブラウニーが1番甘くて食べきれないかもと思っていたけど、結果1番美味しくて早くなくなりそう(^_^;)

ちなみにガレットもチョコレートがビターで美味しいです。ザクザクビスケットもなかなか美味しい。割るとチョコレートが簡単にポロッと外れちゃいますよ(^_^;)
先週に購入しました。♪
私は、ズッシリ感が出るので凍らせて食べるのが好きです。
このブラウニーより甘くないのなら、ドーナツも気になってきました。(^^)
みーままさんは、ズッシリしたほうが好みなんですね(^-^)
冷凍!(゜o゜)どんな感じなんだろう、気になってすぐ冷凍庫に入れて一晩置きました~。

冷蔵よりズッシリ、これも美味しい♪
常温とは食感が変わりますが、ひんやりずっしり、これからの時期にもピッタリですね。
冷凍庫に追加しました(´▽`)

マーブルドーナツは焼きドーナツっぽく、手に油分が少しつくくらいのしっとり感です。
少しシャリッとした歯触り、タピオカでん粉が入っているけどそれほどモチモチ感はないです。
しっかり甘いですよ、でもブラウニーよりは甘くなく、ふわっと軽いのでペロッと食べれちゃうと思います。
今あるのは4月中旬に購入したもので、最近は見かけないですが、また出たときは良ければ♪
そうなんです。
フワフワよりもズッシリ重い食感が好きなので、バームクーヘンもマドレーヌも凍らせてます。
と言っても凍りませんけどね。

サンミッシェルのチョコブラウニーは、凍らせてもしっとりズッシリで、とても美味しかったです。
マーケットオーブラウニーよりも、凍らせたサンミッシェルのチョコブラウニーの方が断然好みです。
リピートしたいてすが、セットのホワイトチョコの味が好みではなく迷うところです。

マーブルドーナツの詳細ありがとうございます。
ますます気になりました。(^^)
クーポン出ないかな〜
あら~私はホワイトチョコのほうが好みなのでシェアできますのに…(´Д`)

なんと、バームクーヘンやマドレーヌまで冷凍とは(°°) 焼き菓子を冷凍したら美味しくなるかもって発想はすごいですね!
我が家はコストコの20個入りのマドレーヌは期限までに食べきってしまうので、冷凍庫行きはなかったのですよね~、次はマドレーヌ冷凍を試してみますね(^-^)
マドレーヌの冷凍、なかなか良かったですよ

今回、コストコのマドレーヌ(プレーン&レモン)で試しました。レモン味のほうがレモン感が増して、チョコがパリパリで、こういう食べ方もアリですね♪
みーままさん、ありがとうございました(´▽`)

今回、購入したブラウニー、チョコとホワイトチョコが13個ずつとあるのですが、私のはホワイトチョコが14個も入っていたのですよ♪
ホワイトチョコのほうが好みなので、ラッキーでした~(*´▽`*)
美味しく食べられたのでしたら良かったです。(^o^)
商品によって固くなり過ぎるのは、5分10分と少し待って、好みの食感で食べてます。

えーーホワイトチョコが14個入っていたんですか〜
ラッキーでしたね。
箱にはグラムではなく、個数が明記されていたので、外国製品あるあるで多かったんですかね。 

ギラデリのハイカカオチョコは、割合に個体差があるので数えていたのですが、今回は個数の確認をしなかったので、今後は多く入っていることを期待して数えたいと思います。(^^)
これも楽しみの1つかも…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。