ハイローラーは値上げしてチーズが減った?

今日広島倉庫で2ヵ月ぶりにハイローラーを購入して買って食べたのですが、明らかにチーズの量がいつもの半分以下になっていました。

今日だけ少なかったのか?私が選んだものがたまたま少なかったのか?分かりませんが、焼いてもチーズが全く出て来ず…

あっさりとした味わいでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
パックによるかたよりではないですか?
レタスがすごく多いものやベーコンが多いもの等、並んでるのをみるとその差は激しいです。
とはいえ野菜が多いのが好きなので選べるのが嬉しいですが。
先日、久山で購入して食べました。
チーズの量が減ったとは思いませんでしたが、チーズの種類が変わったのかな?とは感じました!
前は塩辛くてたくさんは食べられなかったのですが、先日買ったものは塩分をそこまで感じずとても食べやすかったです。
焼いた時のチーズの伸びも以前とは違っていて(今回買ったものはほぼ伸びなかったよーな…)、そこもチーズの種類が変わったのかな?と感じた点でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。