HARIBO キッズTシャツ

HARIBO キッズTシャツ
¥1048
米国サイズ130〜160
黒、白、淡い水色、淡い紫の4種類
紫だけゴールドベアが手でハート作ってて可愛かったです。
米国サイズでかなり大きめな作りです。
160なら大人でも着れそうだと思い、自分用に購入しました!
HARIBOファンの方はぜび(*´°`*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
HARIBO キッズTシャツ
ユニクロのレディースMドルマンTシャツと比較。
首元と袖の脇部分以外はほぼ同じ大きさ。
首元が結構狭め(まぁキッズですし)、ゆったり着たい方には窮屈に感じるかも。
あとHARIBO 胸囲76〜84
ユニクロ バスト80〜86でそこも少し違いがあります。
ご参考までに。
写真横向きですみません。
HARIBO キッズTシャツ
黒も♡してました♪
身長120cm弱の小2女子が130を着るとこんな感じです。
98cm位の3歳男子だと良く言えばゆるっと、オーバーサイズです。

メガパーティーver.でコーラとか持ってるのが出たら欲しいですねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。