ウサギのチョコレート

ウサギチョコ、買いました。
ウサギの型の中に、小分けしたチョコが入っているんだろうと思い、プラスチックの型を外し、ウサギに触れて衝撃!いきなりのチョコ!心が折れ、暫く放置しましたが、包丁を入れると中身は空気で安心しました。
切り分けてジップロックに入れ、無事に冷蔵庫へ。
お味は思ってたより甘くなく、美味しかったです。
3.5kg長い付き合いになりそうですが、いずれ無くなる量かなと感じました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あっ、中は空洞だったんですね!
ちょっと買ってみたいとは思ったんですが、解体方法がノミとカナヅチしか思い浮かばず、家にノミがないのでやめました(笑)。包丁で簡単に割れるとは・・・。
でも、ウサギの顔に包丁突き立てるのもなかなか怖い光景なので、やっぱやめておきます(笑)。
ちびさん

その優しさが、あなたを3.5kgから守っているかも。
2かけくらいしか食べてないけど、暫くチョコ食べたくない、手から吸収したのかもしれません。
しょうもないつぶやきに反応してくださってありがとうございます。実は、コストコのお菓子では、黒しれ衝動買いで何度も失敗してまして。
初めはおいしいと思ったけど、そのうち見るのも嫌になって・・・。
買うまでは甘い誘惑だったのに、家に持ち帰ったとたん義務に代わる不思議。
本当のチョコ好きさんならきっと成し遂げられると思います、3.5キロ。
遠くから応援しています、がんばれ~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。