レトルトタイカレー&ガパオセット

レトルトタイカレー&ガパオセット
マッサマンカレー✕1、グリーンカレー✕2,イエローカレー✕1,ガパオ✕2

たしか、試食はマッサマンカレーでした。
マッサマンとガパオ以外は馴染みありで大好き。
試食でマッサマンだったので好きな味でしたので購入してみました。
ガパオを今日食べてみたのですが
見た目  ちょっと少ない?
味    めっちゃ辛うま!

期間限定と言ってました。また会えたらいいな。
他のカレーも楽しみすぎる。
ルーは少なめだけど、しっかり味なのでごはん進みます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
試食でグリーンカレー食べました。美味しかったです(^^)
タイ料理が大好きで、
何度もお店等でガパオを食べたことあるのですが・・・
私は、このレトルトガパオがダメした。
なんとも言えない独特な味がします。
→食べたことないような癖の強い味。
リピなしです。
これ、どなたか食べた方他にいらっしゃいませんか?
毎度購入検討&見送りを繰り返しています…
私、これ好きです。
2回購入しました。現地の味です。
ただガバオはメチャクチャ辛いです。辛味成分、袋に固まって入っているのでよけて食べています。
何度もリピートしています。ガパオとグリーンは私には辛いので、トマトだったり豆乳だったりで薄めていますが、元々が美味しいのでどうやっても美味しいです。香草系が苦手な家族も気に入っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。