UCCアイスコーヒー ポーションタイプ

UCCアイスコーヒー ポーションタイプ
守山トピにも載せたのですが、こちらにも。

今、流行ってるらしいですね
コストコソフトクリームにUCCポーションかけるの( ´艸`)
おしゃれに言うとアフォガードってのですか。
私も試してみました♪

私は1個全部一気に入れたのでこのような見た目です。
底にコーヒーがたまるので、ある程度食べたら、まぜまぜするといい感じです。
甘~苦~が混ざり合って、美味しい美味しい(^-^)

皆さん試される時はお好みで少しずつ入れたりしてくださいね。2個入れるかたもいるみたいですよ。
美味しくいただきました♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
UCCアイスコーヒー ポーションタイプ
商品はこちらです。
ソフトクリームの隣に添えて撮るつもりが、溶けちゃう~って慌てて撮ったら添えるの忘れちゃいました(^_^;)
普通にアイスコーヒーやカフェオレで飲むのもお手軽で美味しいです♪
UCCのポーションおいしかったので、買い足そうとしたらそれ以来売ってませんでした…
夏前に販売終了しているイメージですが皆さんいがでしょうか?
UCCで検索したら、8月下旬までは入荷していたみたいですよ。
私が守山倉庫で最後に見たのは8/21でした。

人気があり入荷してもすぐ売りきれてしまい、タイミングが合わずなかなか出会えなかった方が多かったように思います。
UCCポーション美味しいですよね♪
また来年までのお楽しみですね。
こつこつさん

ありがとうございます。
私は尼崎倉庫にだいたい毎月一回行くのですが、最後に見たのが6月だったように思います。ちょうど売り切れた時に行ってるのかもです…
来年は多めに買い込みます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。