タサン志麻さんの[à table SHIMA]vol.02 夏号

タサン志麻さんの[à  table SHIMA]vol.02 夏号
本日配信のメールマガジンで紹介されていた雑誌です。
vol.01を購入して読んだあと、次も買おう♪と発売を待ってました。

志麻さんはコストコが大好きだそうで、月に一度は行かれているとか。
「大容量だからこそ、贅沢にたのしめる!」と、サーモン、三元豚肩ロース真空パック、刺身用ホタテ貝柱のお料理いろいろと、お気に入りの商品が紹介されています。

定価1,100円から200円OFFです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
購入しました。
タサン志麻さんは、特別な調理器具や普段は余り使うことの無い調味料は、ほとんど使っていないのが良いですよね!
コストコのサーモンでコロッケやマリネとか、カナダ産豚肩ロース肉でローストポーク・刺身用ホタテでフライ・・・
他にもフリットをセモリナ粉を使うとか、いろいろ参考になってgood!でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。