黒と黒と黒のハンバーグ

黒と黒と黒のハンバーグ
No.43400
1,298円

こちらレンジ対応商品らしいので購入してみました。
いつ開封するかわからないので味についてはノーコメントでよろしくおねがいします。
もし、食された方がいましたらコメントよろしくおねがいしますm(__)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
黒と黒と黒のハンバーグ
裏面1
黒と黒と黒のハンバーグ
裏面2
黒と黒と黒のハンバーグ
裏面3
黒と黒と黒のハンバーグ
サイズ感
直径8cmほど
厚み2〜3cm

デミグラスソース
黒と黒と黒のハンバーグ
和風玉ねぎソース

少ししょっぱく感じたので、大根おろしをトッピングしてみました。
個人的に、それで丁度良い濃さでした。
黒と黒と黒のハンバーグ
ソースの量はそれほど多くはないかな
黒と黒と黒のハンバーグ
こちらの写真忘れていました。

蒸気口近くに切り取り口があるので、レンジで加熱した際は開封時熱いので注意して下さい
どちらもふわふわでおいしかったです!

個人的には和風のほうが好みだったかな。
デミグラスのはおいしいんですが、ほのかにセロリの香りがしてたのでそこが私にはマイナスポイントでした。

先日までクーポンだったんですが、
夏休みに手軽にできて日持ちがするからか、棚からだいぶん減ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。