インスタントポット エアフライヤー

コストコで売っていたトースターのようなコンベンションオーブンを買って、3回ほど使い、使い方が悪かったのか煙モクモク(下のヒーターに油が落ちたりして煙が出る)で使用しなくなった経験あり。カラーラを愛用していましたが、容量が物足りなくなり。
ネットで買うより1万円ほど安いので買うか迷い中に割引!即買いました。
加熱も早いし、手軽に使えて買って良かった!ロティサリー機能はまだ使ってないけれど、ポテトとか手軽にできそう。
部品は本体以外食洗機使えるようですが、長く愛用したいので天板など手洗いしてます。食洗機使うとコーティングが早めに悪くなるような気がするので。扉も外せるらしく(まだ外してないですが)お手入れもしやすそう。
高い温度設定でも、今持っている多機能オーブンレンジと比較して予熱が早いため、こちらが大活躍です。また、こんがりと良い焼き色をつけてくれるのも、こちらでした。(多機能オーブンは10年選手だからかもしれません)
良いものを買ったな、と思いました。
左右、上、後ろを13センチ壁から離さないといけないらしいので、買うときは置き場の確認が必要です。うちは、カラーラ設置のスペースでなんとかなりました。
ファンの音が気になる方がいらっしゃるかもしれません。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
おいくらでしたか?
お値段を知りたいですが
通常で19800円ですが、今日まで13800円くらいだと。クーポン出てました。
ネットの最安値だと30000円くらいだと思います。
ありがとうございました。
メルマガで見たら19日まで割り引きとありましたよ。
私は買おうとしたが辞めました。やっぱり手入れと置場所がとなりました。
私もローストビーフや、ロティサリー作ってみたく、検討中です。この金額で、色々できるのは嬉しいですよね。
わんちゃんのジャーキーは、フードドライヤーで作ってますが、これでもできるのですね?
また色々使い込んだら、是非感想をお聞かせください。
割引19まででしたか!すみません…。
ジャーキーは作り方がレシピ集に載っていました。できそうです!(ジャーキー手作りされる方が結構いらっしゃって、すごいなぁって思いました)ドライ調理という設定で3時間くらいでできるみたいです。
扉が外せるので、きれいにするのが楽でした。
庫内温度が下がるのが早い気がします。
今のところ、満足です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。