◆ミニフープス◆

◆ミニフープス◆
数日前から掲示板で美味しいと話題やったので買いました!
たった今、我が家の兄弟揃って「旨っ」と同じセリフを言いながら一気に3個食べたのが美味しい証拠です!
シナモンシュガーがたっぷりまぶしてあり、ジャリジャリ感も美味しいです。とにかくこのドーナツは軽くて食べやすい久しぶりの危険な子です。

★商品番号 93512
★価格 798円 20個入り
返信 1-28/28件最新の投稿へ
◆ミニフープス◆
原材料添付します。
◆ミニフープス◆
お皿にのせてみました。直径約6センチでした。
私も買いました。賞味期限が2日だから悩んだが、買って良かったです。
美味しくて時間を置いて三個も食べました( *´艸`)
残りは冷凍しました。
ココアさん、このドーナツもっちりして、そんなに脂っこくないのでとても美味しいですね!
我が家は冷凍する事なく食べれそうです♪
お値段も買いやすい価格なので定番商品にして欲しいですね!
パールさん、おじゃましま〜す♪
私もパールさんの息子くん達と同じで、3個ずつ食べました〜これほんま、危険な子です笑
うちの子は食べへんと思いきや、私がお箸で食べてるのを見て、普通にお箸持ってきて食べてました笑
今朝、最後の2個をトースターで焼いてみたら…チュロス感は出たけど、シュガーまみれだったからギトギト感も出てしまって…私は焼かない派に決まり( ´ ▽ ` )
けどMAKI☆さんが言ってた、焼いてバニラアイス乗せは絶対美味しそうやから、次買ったらやってみますっ
(焼かない派に決まったはずやのに笑)
となりの和泉さん、いらっしゃいませ~♪
おぉ~!!MAKI☆さんオススメの焼いてバニラアイスのせはめっちゃ美味しいやつですね~(*≧∀≦)
購入した初日はそのままで、翌日は焼いて食べてみたら二通り楽しめますね!
今日のおやつに焼いてチュロス感も確かめてみますね~(*^-^)
◆ミニフープス◆
昨日、パールさんのミニフープスの粉まみれ具合に比べて私のは生地丸見え(画像)だなぁ…でもまあいいや、と思っていたのですが、思い直して自前のグラニュー糖とシナモンをドバッとまぶしてみたら、やっぱりそのほうが美味しかったです(笑)
私はフードコートにチュロスのある時代を知らないけど、たしかにチュロスっぽい味になりました。
これはもう一袋も追いシナモンするしかないです。
アレンジされたんですね〜家にシナモンとかあるのが素敵です( ´ ▽ ` )
むかーし、遊園地で初めてチュロスを食べた時は美味しいと思わなかったけど、大人になってコストコフードコートで買ってみたら美味しくて…よく買って帰ってました。めっちゃ長くて100円くらいだったような…また復活して欲しいです(≧∀≦)
ベリーさん、おはようございます♪

確かにシナモンシュガーの量がかなり違いますもんね(>_<)
本当は全倉庫統一されたミニフープスを提供して頂きたいけど残念ながら、倉庫やスタッフさんによってばらつきがありますもんね。

でもでもベリーさんは自前のシナモンシュガーで美味しくしよう!とする事が素晴らしいです♪
是非もう一袋も追いシナモンして下さいね♡
ていうか、グラニュー糖とシナモンが自宅にあるの、凄くない?って思ったパールでした♡
グラニュー糖はスティックシュガーで、シナモンはいつものヴィンテージ、怪しい茶色い粉です(笑)
かけたほうが断然美味しいです。
買いましたー。
4歳児の娘もおいしいと食べて家族で一人5個と制限されてしまいました。20個もあってなおかつ賞味期限が翌日?のんのん。完全モーマンタイでした。足りないです。
ましろさん、こんにちは~♪

ミニフープス、娘さんもご家族にも好評やったんですね~(*^-^)
シナモンが苦手じゃなかったら、万人受けするドーナツですよね!
販売終了する前にもう1度購入出来たらいいですね。その時は是非2袋ゲットして下さいね~♪
これ大好き!

1回目は従姉妹と半分こしたのですが、家族に好評だったため数日後にまた購入。冷凍しても自然解凍で美味しく食べられたので終売までもう一度購入して冷凍して置こうと思います。
名前を見かけるようになり、昨日行くとクーポンだったので買いました!

おいしかったですー!
ふわふわ具合がヤバい!
いっぱい食べそうでこれもヤバいw

売り場で補充してた店員さんにおばさまが
「これ気がついたら1人で1袋ペロッと食べてるのー」
と話されてました。

わかる気がしますw
これおいしいし、軽すぎて食べすぎるので買うの控えてますw
◆ミニフープス◆
パールさん♡
来ちゃった♡

和泉倉庫と同じくらいのシナモンかな
神戸よりは多いかな
気のせいかな神戸と同じかな

めっちゃ軽くてパクパク食べられますね。 帰宅後、早速1つ食べたら口の中で溶けたかと思うくらい瞬殺でした。
ぴゅうこさん、いらっしゃいませ~♪

ぴゅうこさん、気のせいじゃなく多分和泉倉庫よりは神戸倉庫に近い感じに見えますね♡
でも本当に軽くてパクパクいけちゃいますよね!
定番商品になってくれないかしら~!


>りか@かみのやまさん
>みーしゅんさん 
>はりさん
お三方の感想もありがとうございました~(*´∀`)ノ
◆ミニフープス◆
あああああ!ぴゅうこさん!!

ふふん、今日の神戸はシナモンシュガーが前回の3倍くらいかかってて追いシナモン不要でした。

7時にミニフープス2個食べて、7時半にデリのピザ1/4枚食べて「今日の夕飯多ない?」と言った娘に私は何と答えるべきですか。
やっぱりそうですよね~!
店頭で見た時に「これは…?」と思いました。
一応、シナモン多めを選んだつもり。

控えめで大人しいシナモンの香りだったけれど、充分美味しかったです♡
シナモンたっぷりの画像を神戸倉庫の皆さんとベリーさんに見せつけてやるつもりだったのに!
まさか追い越されるとは!!
(久山倉庫ベーカリーチームの奮起を願う)

お嬢様には「若いもんはもっとたくさん食べんと力が出らんよ!」と福岡のおばちゃんからのメッセージをお伝えください。
てんこ盛りの白飯と、野菜が足りないから胡瓜の塩揉みとかズッキーニの炒め物とか茄子の煮浸しとかつけちゃってん。(ベリー家の冷蔵庫の野菜室にあるはず)
◆ミニフープス◆
全体的に粉多め?!だったと思います。
よく見て買って来ました。
ありがとうございま〜す♪
終売と声掛けがありクーポンということもあって買ってみました
(多摩境)
発売当初(試食でいただいた)より油っこい??
なぜ??
油が古かったのかなあ

子供たちに消費してもらいます。ちょっと残念。
ホントに、軽くて食べやすいですね。シナモン苦手だから粉の控えめな子を選んだけど一気に3個も食べちゃいました(*´σー`)エヘヘ
子供も気に入ったみたいでパクパク食べて、2日で完食!友達とシェアしたけど、これなら我が家だけでも食べ切れたかも?
でもきっと、もう少し食べたかったな〜ぐらいが丁度良いんだろうな。2日目より1日目の方がめっちゃ美味しかったしね。
パールさん、お得情報ありがとうございました。
たまはさん、こんばんは~♪

たまはさん、シナモン苦手やのにミニフープスは大丈夫やったんですね♡
子供さんもお気に召したようで良かったです♪
本当に軽いのでパクパク食べれちゃう危険な子ですよね。
定番商品にして欲しいぐらい気に入ったんですけど、材料なくなったら終わりみたいな感じで残念です(泣)

>ここさん
>とおりすがりさん
お二方も感想ありがとうございました
(*´∀`)ノ
たまはさんシナモン苦手でも食べれたんですね。
私の妹はシナモン苦手で、ミニフープス食べたら駄目となりました。
ミニフープス冷凍して解凍したらレンジで温めると美味しいですよ( *´艸`)
はじめまして!
私もシナモン苦手だけどここを読んで気になったのでミニフープス買いました♪
半分は友達にあげたんですけどシナモン苦手でも大丈夫でした!美味しかったです!
全部食べ切れたかも…でも終売なんですね
もう1回食べれるといいなぁ( ꈍᴗꈍ)
ミニフープスとチェリーパンナコッタ共に家族に好評だったので、3回購入しました。

ミニフープスを初めて手にした時は、揚げたてホカホカのものでした。家までのお持ち帰りが待ちきれず、さっそく車の中で食べちゃいました。
なんて美味しいの〜!
この時食べたモノが一番美味しかったです。

3回目に買ったものはシナモンシュガーがめっちゃ多くて袋の底にたまっていたので、それをプリンの小瓶にとっておきました。瓶に半分くらいありました。
シナモンシュガートーストでおいしくいただきました。

明日はコストコに買い出しです。
ミニフープスがあったらまた買ってしまうでしょう。
今日初めて購入しました。残り10個位あった中の1つ購入。なんかぺっちゃんこのが2つ程。味はいっしょだから気にしない…でもやっぱりいい気はしないな~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。