ビオレ 汗拭きシート

組み合わせで今年は-3°cが2つ入ってるけど、これで拭くとスースーがすごいけど肌はベタベタします。よく見るとさらさらパウダーシート、ではないからウソはないけど、拭いた後のサラサラが気に入ってたのでこれは残念
返信 1-2/2件最新の投稿へ
-3℃のやつは耳に使うのが好きです。耳の中じゃなく、耳たぶ~耳の輪郭~耳裏のあたり。
ハンディ扇風機を持ってるので、拭いた後に風を当てると涼しいですよ。
さっそくやってみました。耳まわりスッキリしますね。つい片方は中も拭いたけど刺激が強いみたい。中じゃなくってというの理解できました笑
あと足の指拭きましたがいい感じです。2パック買ったので色々試して見ますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。