海鮮あんかけ麺

海鮮あんかけ麺
No.96761
1,680円
消費期限 製造日含め3日

半分食べた後に写真とったので、こちらの写真は半分量です

日本人なら万人受けする味だと感じました。
美味しくいただきました。
倉庫などで個体差があるかもしれませんが、私が購入したものは麺がやや柔らかい気がしました。逆に、ある程度以上のお子様なら食べやすいかも。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
海鮮あんかけ麺
レンジで加熱して、混ぜたところ

何種類か具材が入っているので、1人分くらいは飽きずに食べられると思います。
(個人的に、野菜を気持ち追加したいと感じましたが、味はそれほど濃くないので水分が出そうな野菜は別に加熱、水分をきってから混ぜたほうが良いかも)
海鮮あんかけ麺
原材料、調理法など
正味量1300g
海鮮あんかけ麺
少しボケて具材がわかりづらいですが、、、
追記
味の濃い薄いで言えば濃い方になると思いますが、街の中華屋さんと同じ位の濃さかな…
本日食べていた人は一口食べて、おもむろに黒酢を少しかけてから二口目「うん。黒酢いい。」と言っていました。
参考までに
中華料理店のあんかけ焼きそばみたいで美味しかったです
材料にオイスターソースとは書いてないですけど、CJの贅沢アワビソースにも似た味で『あんかけソース』と書かれている中にオイスターソースが入っているのかな。
レンチンもいいけど、麺の方からそっとフライパンに入れてかき混ぜずに焼き目を付けるようにパリッと焦げ目をつけても美味しい気がします。
確かにー
フライパンで焼き目つけた方が美味しそうです(^^)
少し麺が柔らかいので、フライパンで焼き目をつけた方が美味しいかなとも思いますが、あんの部分が焦げそうな気もします。
どなたか試してみられた方、いらっしゃいましたら、教えてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。