ホノルルクッキーカンパニー ミニバイツ レモン

ホノルルクッキーカンパニー ミニバイツ レモン
もう召し上がった方も多いかもですが、食レポです。
レモン味のお菓子などなど大好きなので、買ってみました。

裏切らないレモン味♡
爽やかな程よいレモン風味で甘すぎず、いくらでも食べられます。(←怖い)
例えて言うなら、レモンの皮をすりおろして生地に混ぜ込んだような風味。でも材料にレモンの表記はないので入ってはいないかと。
酸味は、あるかな?ないかな?香りだけかな?よく分からず。。。
チョコチップマカダミアより表面がカリッとしていて、歯応えがあります。
粉(クッキーが削れたもの)も少なめのように思います。
色はほんのり黄色。
外国のお菓子はあまり得意ではありませんが、こちらは甘過ぎず香料もきつくなく、更に、チョコチップマカダミアより私は好きですーーー ٩(♡ε♡ )۶
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ホノルルクッキーカンパニー ミニバイツ レモン
内容表記です。
ホノルルクッキーレモン去年みかけたときすぐ買わなかったら、その後みかけなくて…。今年は長めに販売してくれると良いな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。