シュガークッキーミックス

シュガークッキーミックス
横画像すみません。
子供が好きそうなので買ってみました(^-^)/
同じパッケージで、チョコチップクッキーミックスもありました。
1080円ですp(^^)q
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シュガークッキーミックス
再度横画像すみません。
原材料、作り方です。
とりあえず1/4の量で、子供と一緒に作ってみました。粒状のカラーシュガーが女子心を掴んでいました(^○^)
シュガークッキーミックス
焼けましたー(^-^)/
できた生地を8等分して、丸めて焼きました。焼いているうちに平らになるので、間隔を開けて天板に並べるのをおすすめします。
焼き上がりはパンみたいにふわふわしていましたが、冷めるとカントリーマァム位の硬さになりました。裏側は焼きすぎたのかザクザク食感。
味は、甘い!けど、市販のものと同じ位の甘さかな?という感じです。ちょっとだけ塩気があります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。