マンゴー&シュリンプ アチャール

マンゴー&シュリンプ アチャール
マンゴー&シュリンプ アチャール 1380円
新商品!
去年マンゴーが入った例のサラダを悩んでるうちに買い損ねてしまったので、今回は思い切って買ってみました!
マンゴーもさることながら、海老が好きなのでダメな味でもバラで楽しめそう!と言う後ろ向きな自信を持って賭けに出ました(^_^)

ネットで検索したら南アジアの漬物をコストコがアレンジした模様。
辛いの苦手だけど、漬物液が真っ赤(*´Д`*)
レモンを搾りかけ全液投入し蓋をしてシェイク、一晩放置。
スプーンで色々な組み合わせで食べましたが、美味しい!
辛さはあまり苦になりません。
アジアン料理でワンプレートの一部に掛かってるアレ!
コメ麺かジャスミン米にヘビーな肉乗せて一緒に掛けて食べたら美味しいやつ!
夏にピッタリなアジアン料理が手軽に楽しめるサラダです。レタス系のサラダより具沢山でお得感とヘルシーさを感じます。
パクチーとセロリがダメな人は厳しいかも。
単体より漬物だけに何かと合わせて食べたら、より美味しくなるサラダです。

思い出してついリピ食べしたくなる大人向けな感じです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
え、パクチー入ってます?
わー無理だー _| ̄|○
セロリは好きなんですけどね
画像よく見ると、材料欄に記載されてますね
楽しみにしてたのに残念です(T-T)
パクチーなしバージョンあるといいなー

ひなりさん、お写真と食レポありがとうございました

昨日投稿したけど反映されてないので消したかな?
はじかれたかな?再投稿してみました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。