西山酒造場 甘酒ヨーグルト

西山酒造場 甘酒ヨーグルト
こちらイベントで購入しました。
価格:1,068円

内容量:5本セット(150ml×5)
販売者:西山酒造場
製造者:丹波乳業株式会社氷上牛にセンター

原材料:発酵乳(国産製造)・甘酒(国内製造)

公式ホームページより
https://www.tsuzumiya.com/c/gr-nonal/gr-amazakeyogurt

すっきりしていて飲みやすい味でした
甘酒6~7割.ヨーグルト3~4割くらいの味に感じました。
アルコールゼロと記載。その点も心配いりません。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
失礼しました。訂正です。

製造者:丹波乳業株式会社氷上牛にセンター

製造者:丹波乳業株式会社氷上牛乳センター
西山酒造場 甘酒ヨーグルト
冊子その1
西山酒造場 甘酒ヨーグルト
冊子その2
西山酒造場 甘酒ヨーグルト
別紙その3
西山酒造場 甘酒ヨーグルト
別紙その4
栄養成分等
私もこちらが欲しいと思ってたがなかなかレアで出ないみたいだからいつかは買えると良いなあ?
情報ありがとうございますm(_ _)m
昨日から4日間、千葉ニュータウンでロードショーやってますね!
昨日行く予定でしたが、雨で断念しました。
先月幕張でロードショーの時初日に行きましたが、その時は甘酒ヨーグルトが無かったので、最終日までに行きたいです♪
教えてくださってありがとうございます!
ココアさんこんばんは〜。
おぉ〜ヽ(^o^)丿 こちらはレア商品だったんですね
以前、見かけた時は保冷バッグ持っていなかったので購入しなかったんですが、今回は保冷バッグに保冷剤持っていたので試しに購入してみました。

ヨーグルトと甘酒が好きなら美味しく飲めると思いますよー(^^)
ココアさんもいつか出会えるといいですね♪
こんばんはー
昨日は降ったりやんだりの天気でしたね⤵
平面駐車場は雨が降ると車と出入口までの往復がちょっと大変ですよね。

モカのママさんが甘酒ヨーグルトを購入できますように(^^)
まる○さんのお陰で、買えることが出来ました♪
いつも平日の初日に1人で買いに行っていた西山酒造のロードショー
今日は旦那に運転してもらって11時ごろに行きました。
いつも出来なかった試飲もでき、大満足です。
ありがとうございました。
梅酒の一升瓶も2本買っちゃいました(๑>◡<๑)
良かったですね♪
私も嬉しいです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。