フードコートのハワイアンピザ

写真は撮っていませんが、尼崎にハワイアンピザが登場していました。

今年はベーコンとパイナップルだけのシンプルなものだったと思います。

ベーコンの塩っぱすぎない感じとパイナップルの甘さがとても合っていて、他のコンボ、チーズと同時に食べ比べしたら1番優しい味わいでした。

スパイシーなものや味の濃いものが苦手な幼児でも美味しく食べれました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
フードコートのハワイアンピザ
今年のハワイアンピザはしょっぱ過ぎず、今のピザの生地と良く合っている印象をうけました。
美味しかったので、今年はもう1回くらい注文したいな。
(いつからかピザ生地変わりました?食べやすくて今の生地好みです)
一応写真もおいていきますね
ハワイアンピザ、少しずつ販売期間が短くなっていってるような…
毎年、心待ちにしてるからですかね。。
私はコス子さんが最初にレビュー上げてくださった年のハムのハワイアンピザがいちばん好きでした。
ホール買うつもりでさっき行ったらもうありませんでした(泣)
スライスを先日食べて良かったから~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。