もち麦おせんべい

もち麦おせんべい
息子のダイエットに付き合い、白米にもち麦を足すようになってからすっかりもち麦ファンになりました。

そんな中、発見したのがこちらのおせんべい。
歌舞伎揚の天乃屋さんなら、きっと美味しいはず!と購入したのですが、期待を裏切らない美味しさでした。

淡口醤油に、はちみつ、粉末みそ、昆布だしを加えているそうで、見た目よりも味はしっかりします。
最近見かけなくなった古代米せんべいより厚めで、もち麦のプチプチ感がくせになります。
かなりおススメです!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おすすめのもち麦おせんべい、買ってきました。
本当に美味しいですね♪
大きさも少し小ぶりで、気がつくと2枚、
3枚と、止まらなくなります。
味が濃すぎないのが良いですね。
うわー、嬉しいです。
ほんと、あっという間に食べすすめてしまう、恐ろしい子ですよね。
夏休みに入り、子供たちの消費量がハンパないです。
もち麦、大好きです。
古代米せんべいも大好きです( ꈍᴗꈍ)
おちらのおせんべいはおいくらでしたか?
お値段入力してなかったですね、すみません。
1248円でした。
1枚あたり17.3円ですね。
食べ始めたら止まらない…
気付くと袋の山が
とても恐ろしい子です(笑)

リピ決定!!(爆)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。