コストコのバスタオル

コストコのバスタオル
こちら、オンラインからの引用です。
お店では1500円くらいだったと思います。
7月初めあたりに購入しました。
以前にもコストコで数種類タオル買ったことあります。
小さくてとっても乾きの早かったUCHINOタオルは一年ほど使用でペッラペラに痩せ細りました。
評判のホテル仕様グランドールのタオルは乾きにくくて重かったです。
さて、今回購入した、こちらの中国製 伊澤タオルというところのタオル。一ヶ月使用してもふわふわです。
ドラム式洗濯機を使用している方ならわかると思うのですがタオルふわふわ中々難しいですよね。
こちらそれでも、ふわふわてす。毎日洗いますがふわふわです。
おひさまギラギラだとバリバリなりそうやのにふわふわ。乾きも早いです。
小さめタオルも良かったですが隠す場所隠せなかったのでこちらとても気に入りました!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
伊澤タオル。
8/27にテレビでタオルを試しまくり、ランキングを付ける番組コーナーで一位になった会社ですね。
コストコ行った時にあったら買ってみます。
紹介ありがとうございました〓
こちらのピンクを今購入してきました。
浜松で1,198円、まだたくさんありました。
隣に内野の二枚組バスタオルが1,500円くらいであって迷ったけど、安かったこちらをチョイス。

グランドールのタオル、前に1枚買ったことありますがあれでかすぎて嵩張るし乾かない(^-^;

我が家は縦型洗濯機+天日干しか部屋干しですが、ふわふわをキープできると良いなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。