マンゴーカップ(トゥルーフルーツ)の食べ方

先日購入したマンゴーカップ、美味しかったです
完熟したものから少し硬めのものまで混ぜこぜのカットマンゴーですが、そこも楽しめて私は好きです♪

あまりに暑くて何か冷たいものを食べたい!
マンゴーカップも食べたい!
(うちのはトゥルーフルーツのものです)
そんなとき思いついた簡単アレンジ♪

サー◯スの真空マグ的なものに
マンゴーカップを丸ごと移し
そこに炭酸水約50cc投入(甘さかなり控えめ)
はい出来上がり(笑)
マンゴーは甘くて美味しいし、シロップはシュワシュワ〜爽やかなジュースに!
冷たくてさっぱり頂けてめちゃウマです^_^

炭酸水の代わりに牛乳でも美味しいです♡
牛乳割りはお子様にもおすすめです♪
分量はお好みですが、お子様なら10cc位から試してみてください (#^.^#)
アイスクリームとか乗せると豪華になります

まだ試してないですがグレシラや他のフルーツカップでも美味しそうです♪

皆さん、既知のアレンジかもしれませんね
迷いましたが夏にピッタリと思い書いてみました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
つぶやきます

マンゴーカップ、true fruitとVITA、味が違ってビックリしたよね
 (@_@)
まぁ、そりゃ違って当然だけどね
味覚が壊れたかと思った(笑)
良い買い物を〓さん

true fruitとvita 違いを教えて下さい。
コメント気づかず遅くなりすみません

物理的な違いはそのままですが商品の感想は「味覚が壊れたかもしれない」私の個人的なものなので参考程度にサラッと流してくださいね〜

☆true fruitsマンゴー(シラップづけ)¥2098-
 総重量227g (固形量115g) ×12、メキシコ産

 果肉ー果肉ごとに食感と甘さにばらつき有り
    柔らかい果肉と固めの果肉が混合
 シラップー甘め
 
☆VITAマンゴー(シラップづけ)¥1998-
 総重量227g (固形量95g) ×12、メキシコ産

 果肉ー柔らかい、甘い
    口の中で粉っぽさを感じる
 シラップー甘い(私)
      甘さ控えめ(家族談)
✳︎このシラップ、私は苦味を感じてしまって苦手ですが、牛乳で割るとすごく美味しいです!

私はtrue fruit派ですが好みは人それぞれなので他の方の感想も聞きたいです ^_^
生マンゴーのシーズンにあえてシラップづけを買う私のような人は少ないかなー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。