ターキーレッグ

1度目は売り切れでふられ、今日、やっと買えました。買ってすぐ、なんかパサパサしてそうな雰囲気…。汁が滴ったら大変なので、家で食べましたが、そんな心配は無用でした。骨付きハムでした。ジューシータイプではなかったです
レジャーランドで食べたものはいつも汁が滴って、外で食べるのが大変ですが、これはパサパサなので、外で食べてもよごれません。持つ所を作ってあって、骨がむき出しにしてあるので持ちやすいです。
思っていたのと違いました(笑)スモークだからかな?
どなたか、汁が滴るような物だった方いらっしゃいますか?私が買ったやつが過加熱だっただけでしょうか。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コス子さんの北海道レポ見てください。
すみません…コス子さんがレポしてるものだったんですね…恥ずかしい…。ごめんなさい。
アレルギーのある子がいるので、アレルゲンを見せてもらえました!
卵、小麦、乳、はもちろん、アレルゲンはありませんでした

快く見せてくださった店員さん、ありがとうございました!
パサパサで固くて不味すぎる〓〓〓〓〓〓
2度と買わない〜〓〓〓
これ、買おうかどうか迷って見送ったものなので、たかさんの感想、とても参考になりました(´ω`)
コスコさんのレポまだ見てなかったので、見てきましたが、やっぱりその時々で食感や味にムラのある、コストコあるあるなんですかね⁉️
肉汁滴るターキーだったら食べたいのになぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。