ドーナツボール フードコート

ドーナツボール フードコート
No.43603
480円

味付け:(シナモンシュガー)ミニフープスとおそらく同じ
ドーナツ生地:ミニフープスよりふんわり感は少なめ。
焼き立てだったのか、外カリッ、中ふんわり。

美味しいのですが、やはり1人で食べるのはボリューム的にも味的にも少ししんどいと感じました。(口の中の水分をかなり持っていかれる、味が単調で4つ5つ食べると飽きてくるなどで半分も食べきれず持ち帰りました。)

何人で食べるのか、他のメニューとシェアして食べるのかなど、シチュエーションを選ぶメニューな気がします。

また、持ち帰ることを前提にしている方は蓋がついてないので袋など持参することをおすすめします。

写真にはフォークが写っていますが、自分から頼んだもので、私の少し前に注文していた方はフォークはついていませんでした。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ドーナツボール フードコート
サイズはガムシロップのラベルより少し大きめ
たとえるなら何に近いかなぁ…と考えること数時間
パン屋さん等で見かけるたまごドーナツ(六角形)にも何処か似ている気もします

もっと誰もが知っている味…
うーん。思いつきません
ミニフープスよりふんわり感少なめということで、ミスドのオールドファッションとかサーターアンダギーに近いのでしょうか?(^o^)
助け船ありがとうございます

どちらかと言えばDOTドーナツみたいなふわふわではなく、サーターアンダギーやオールドファッションみたいなギュッと詰まっている印象でした。でも、サーターアンダギーやオールドファッションほどギュッっとしているわけでもないような…。
ミニフープスとオールドファッションの間な印象でした。
まる◯様
私も昨日購入しました。
ミニフープスを食べたことがないので比べられないのですが〜
このドーナツ自体はチープな例えをすると
ホットケーキミックスで作ったドーナツに食感が似ていると思います。
一旦揚げたドーナツを更に焼いた感じですよね?
表面カリッとして
今日になっても若干柔らかくなっていますが、まだカリッとしています。
お値段的にはお得とは言えないですが
4〜5人集まってつまむにはちょうどいいかも(^^)
あ、4〜5人だと割り切れない…( ゚д゚)
感想ありがとうございます\(^o^)/

色々な方からの感想とてもありがたいです。
ソフトクリームと一緒に頼んで食べました。
甘々だけど私は3~4個迄は美味しく食べれました。
残りは冷凍して食べました。
シナモンあまり得意ではないですがいけました。
誰かとシェア出来るならまた買いたいかも…。
遅ればせながらドーナッツボール初めて購入!美味しく頂きました!
噂通り表面カリッカリで中ふんわり!
例えるなら、昔あったお菓子で(今もあるのかな)ミニミニサイズのドーナッツで一個づつ袋に入ってるやつ味に似ていました。あれをもっとカリカリにした感じ。
たしかにサーターアンダギーでもないしオールドファッションとも違いますね。笑
昔販売してたチュロスを思い出す味でした。
テイクアウトして、家で一口サイズに切って、子供たちと食べていた記憶が懐かしいです。
今日目当てにウハウハで行ったらチキンナゲット?に変わってました(T-T)
久山です…。
食べたかったぁ(>.<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。