ポテトチーズロール

金沢シーサイドで、新作のポテトチーズロールを試食しました。
うん、乾燥ポテトとチーズまんま、想像通りの味!
ちょっと温めて、なにもつけずにそのままいける感じです。
美味しかったけど、
1袋1000円弱という価格に購入に踏み込めませんでした。
ベイカリーの商品、どんどんお高くなってるなぁ。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
焼いた時、マスカルポーネロールより油っぽく無く、チーズの味もして食事パンとして我が家は子どもに好評でした。(マスカルポーネロールも、それはそれで好きです)ディナーロール類は数が多くて、この時期はカビさせそうでなかなか手が出せないのですが、お盆休みで家にいる事もあり思い切って購入しました。あっという間に食べ切れそうな感じです。材料の高騰もあってか値段は高いですが、他のパンをちょこちょこ買い足すよりは良いかな?と思い買いました。
マスカルポーネを買いに行きましたが、ポテトチーズロールに変わっていてありませんでした。食べないで後悔したくないので、高いなぁ…と思いながらも購入即決!低温で焼いて食べたら、チーズの香りがとっても良く、中はもちもち(^^)まるでポンデケージョと感じました。冷凍コーナーで売ってるポンデケージョを買うと思えば、コスパ最高‼︎買って良かったと思いました。そのまま食べるより焼いて食べた方が美味しいパンですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。