さばサンドイッチ

さばサンドイッチ
本日座間倉庫にて購入しました!!
再販!!待ってました〜!!!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
さばサンドイッチ
画像が…逆さまですいません。
さばサンドイッチ
前回販売されていたものとは違い、ワックスペーパーには包まれておらず、カットもされていません。また、レモンペッパーマヨネーズはついてなくて、カットレモンが3切れのみです。
材料を見るとスパイスソースがかかっているようですが、ソースの主張は少なく、さっぱりとしていますー
せいたまる@座間さん

サバサンドイッチなる物今まで見たことなかったのでずーっと気になってました!
次回遭遇したらぜひ購入します!
詳しい感想ありがとうございました(^^)
前回の物と味が違うな〜って思いながら食べてました。なるほどマヨネーズ系の味付けがなくなっていたからなんですね!鯖にはしっかり塩味が付いてましたが、あとはレモンを絞るだけの味ですもんね。サッパリと美味しかったですが、何かしら物足りない感じはしましたが、ボリュームは満点でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。