ハラペーニョ味噌ポーク

ハラペーニョ味噌ポーク
《NEW》
☆ハラペーニョ味噌ポーク☆
1545g2132円

本日久山倉庫にて購入しました。
初めて見たデリカ商品なので原材料を載せておきますね!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ハラペーニョ味噌ポーク
《味の感想》
蓋を開けるとハラペーニョの辛味が目を刺激しました。
たっぷりのネギと7cm程度の長さのピーマンの薄切りがたっぷり入っています。
お肉は結構大きさも長さもありました。国産豚肉としか書かれていませんが、恐らく豚こまじゃないかと思います。
焼きにくい気がしたので、お肉はケースに入った状態のままキッチンバサミで適当にチョキチョキ切りました。
焼いている間もハラペーニョの香りが立ち鼻を刺激してきます。辛いもの大好きなのでワクワクしましたが、味見すると全然辛くありません。それよりも気になるのはすごく塩っぱいのです。味噌の塩っけが強すぎる。
(高血圧な夫にこれ以上塩分をあたえてはならじ)
白ご飯と食べたら何とか食べられるかな。追い野菜したらいいかもしれないです。
家族も同意見でした。
半分冷凍したので、次はキャベツを加えてみます。
《補足》
焼き上がりはめっちゃ茶色いので「美味しそう!」とは言えません。明日のお弁当はレタスで巻いて詰めようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。