宗家(チョンカ) キャベツキムチ

宗家(チョンカ) キャベツキムチ
No.43908
998円
内容量:700g

ザクザク食感で、あっさりですがキャベツの旨味がいい具合に残っていて美味しくいただきました。
たまたまお腹空いている状態で白米と一緒に食べたので尚更美味しく感じたのかもしれませんが「おいしー」と言いながら、ついついおかわりしてしまいました。豆腐にのせても美味しいんじゃないかと思います。

ただ、何だか…あとから胃にきそうな感じもしました。
あと匂いもまあまあします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
宗家(チョンカ) キャベツキムチ
開封したところ
この投稿を見て早速購入しました。
宗家キムチは、それほど好みではないのでキャベツは?と半信半疑でしたがキャベツの甘味とザクザク感が気に入りました。
ご飯は、勿論そうめんにも入れて食べました。
教えて下さりありがとうございました。
コメントありがとうございます(^^)

そうめん美味しそうですね。

我が家は豆腐、ご飯、ビビンバに使い、もうそろそろ完食しそうです。
こちらのキャベツキムチ、入間店で以前試食でいただいて以来、どハマりしてます!!
常に冷蔵庫に常備!納豆やカレー、豆腐、そのまま、なんでも合いますね!!
白菜キムチよりも水分が少ない感じで、具材の大きさも小さくて何かと合わせやすいですし、シャキシャキして歯ごたえも良くて大好きです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。