ハワイアンポキソースで2種のポキ

ハワイアンポキソースで2種のポキ
デリカコーナーのブリポキを購入以来、どハマりしてリピート中でしたが、ソースを見つけて即購入!
デリカのブリポキはこれで作っているのか?!と思うほど似ていて美味しかったです。
もちろんライムも購入して絞りました。
ライムは必須ですね。
今回はサーモンでも作ってみました。
デリカのサーモンポキと味は全然違うのであしからず。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
このポキのソース、美味しですよね!!

私もまだあるのに追加購入したくらいです。
マグロポキ、ブリポキはもちろんのこと、豆腐とレタスなどを使った豆腐サラダにもすごく合います。
あっという間に一本終わっちゃいました。

ちょっと味を足して温めてステーキソースにも良かったですよ。今、2本目の半分くらいまで使っちゃいました。めちゃくちゃお気に入りです。
このタレ、ファンが増えつつありますね。
ずーーっと扱ってくれると良いなぁ。
いっとき、ハマってた味玉をコレでもやってみました。
卵にタレをドボってかけて漬けてみた。1日ほど。

うぅ〜ん、まずくも無いけど美味しくも無い。
あんまり味玉には不向きだったかも。
ただ、別の調味料を足したりしたら良かったかもしれません。

この、炒め玉ねぎ?のような風味が美味しいんだよねー。こんな堂々と言って炒め玉ねぎ入ってなかったらどーしよ?(笑)
パッケージ下の方に炒め玉ねぎ入りって書いてるから大丈夫です♪

ぽぽりんさんに教えてもらって豆腐サラダにポキソースかけて食べて…
残りの木綿豆腐と、昨日ゲットしたプライムビーフすき焼き用を炒めて、肉豆腐にしてみました♪
ちょっと塩胡椒してポキソースをかけて、きざみねぎをちらして美味しくいただきました〜♡
やっぱお肉にも合いますねっ
となりの和泉さん♡

肉豆腐!美味しそう。
肉にも合いますよね。多分、ハンバーグなんかも良いだろうなぁー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。