Kirkland キッズロゴジョガーパンツ

Kirkland キッズロゴジョガーパンツ
#7772003 1,998円

カークランドシグネチャーのロゴが左脚下部にプリントされたキッズサイズのジョガーパンツです。
カラーは黒とライトグレー、サイズは5種類くらいはあって、今回私が購入したものは一番大きいサイズ、日本サイズで160相当くらいのものと思われます。

うわー、これめっちゃいいじゃん!
けど子供服かぁ、、、
ん?私の体型なら一番大きいサイズいけんじゃね?
ダメなら返品できるし、合わせた感じも悪くないし、買っちゃえ!

ということで、中肉低背(身長148センチアラサー女性)のあたくしが購入いたしました。

帰宅後試着したところ、思いの外サイズぴったり!
ボディラインを拾いすぎない程度にスリムなシルエットで、なんか脚細く見えます。
見えるだけで実際はアレですけど(^-^;

子供服ですが、中肉低背(身長150センチ以下目安かな)の女性であれば成人も着れる可能性あり!ということで、紹介いたします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
Kirkland キッズロゴジョガーパンツ
ロゴと裾の部分アップ画像。
裾はリブになっていますが、かなり緩いです。
せっかくジョガーパンツなので、もう少し締まったリブでも良かったのでは?と個人的には思います。

着心地良かったし、サイズもぴったりだったのでライトグレーの方も買えば良かったなぁというコストコあるあるですな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。