ミラノコレクション フェースアップパウダー2022セット

ミラノコレクション フェースアップパウダー2022セット
ミラノコレクション フェースアップパウダー2022セットを購入しました。
9980円です。
きれいな化粧箱に入っていてビニールでパックされてました。
2022年となってますが2021年12月に一般販売開始してます。
コストコは2022年12月に販売開始しました。
2022年バージョンはコンパクトが厚型タイプです。
・本体コンパクトに24gのおしろいセット済み。
・厚型パフ1個。
・24g詰め替え用おしろい付き(画像右下)
厚型なのでコンパクト入れの袋は無し。

もう既に市販している2023年バージョンも来年でいいから販売して欲しいな~。
2023年は薄型コンパクトでピンク縁取りで可愛いんです。

前回2020年販売のフェースパウダーはスノービューティでしたね。
さて来年はどっちのメーカーが販売されるかな?どっちでも良いので型落ちお値打ち価格でよろしくお願いしますよ~コストコさん。

あ!商品の感想を語らなくちゃ、、、
スノービューティに比べるとミラノコレクションの方が粉がきめ細かいですがお値段が高いです。
でも市販よりとてもお値打ちです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ミラノコレクション、評価高いのでお試ししてみましたが…肌は強いはずなのに(しかも強い手の甲と腕)塗った後で、かゆかゆになり、赤く湿疹が!化粧品でこの症状は生まれて初めて(笑)でびっくりしました。
加齢と出産で体質が変わったのかしら?
普段はエレガンス使用していて不満もないので(価格の価値あり)浮気には至りませんでした。
ちいぽんさん、商品の感想ありがとうございます。
発疹したそうで、その後大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。
塗ってすぐに出たのなら急性な症状ですよね。
何が合わなかったんだろ…
私は以前から使用していたスノーが使い終わりミラノに切り替えたのが先月でしかも毎日使用しているわけではないのでお陰さまで異常は出ていません。
この商品に限ったことではなく使用感が気に入って毎日使っていると吹き出物が出る化粧品があるので今後、気をつけて使用しますね。
情報ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。