ガーリッククリスタルブレスレット

ガーリッククリスタルブレスレット
1,280円

調理方法
オーブン又はトースターで200度 5〜9分
パンの表面に焼き色がつくまで加熱
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ガーリッククリスタルブレスレット
ひらいてみるとこんな感じです。(焼く前)
にんにくはどれも1欠片かそれ以上?入っていました。

美味しいですが、これから人と会う前にはちょっと…と、いった感じで匂いもガッツリでした
ガーリッククリスタルブレスレット
コス子さんがレビューされている、前回のガーリックブレッドのパンが違うバージョンというイメージでいいかと思います。
前回のガーリックブレッドは試食でしか食べてませんが、個人的にはわずかに今回のパンの方が好みでした。
ガーリッククリスタルブレスレット
ちょっと焦げてますが、トースター200度で5分焼いてみました

今回のパンも、もれなく油がしみてくるので、アルミホイル敷いたほうがいいと思います
ガーリッククリスタルブレスレット
焼いたあとの写真ですが、ものによってはカットされていないにんにくもはさまっていました
タイトルだけ見て、ニンニクを輪っかにつなげたアクセサリーを想像しちゃいました笑。
わー
本当ですね
言われて気が付きました(^_^;)

タイトルなので、やってしまった感満載ですが、変更をお願いするにしてもコス子さんも忙しい時期ですし、、、

みなさんの中でブレスレット→ブレッドに変更をお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。