特別価格のりんご

特別価格のりんご
昨日訪れた時これというフルーツに出会えず帰り際に大きめのリンゴの箱を買いました。特別価格だったので。
一つむいてみたら驚くほどの蜜の量でした。
とってもおいしいです。特別価格、いつまでか調べてないですが迷われた方の参考までにご報告です。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
コストコのふじは蜜が沢山でサクサクしてとても美味しいですよね(^-^)
毎年何度も買ってます。
かなりオススメですよね~( ^-^)ノ
見るからに、とても美味しそうです♡♡

差し支えなければ、どのくらいの量(何kg入り)、または幾つ入っていたのか、あわせてお値段も教えていただけると嬉しいです。
2.8キロ1580円でした。
わたしの選んだのは大きめで測ったら胴回り28センチ。8玉入ってました。
ひと玉200円弱だと案外普通な気もしますがとっても美味しかったので良しです。
おいしいリンゴを食べたいなあ、、、、と思っていたところなので、そのお値段だったら買いに行きます♡♡
楽しみです!!

ご丁寧に有難うございました(^^♪
倉庫名を追加で書いてくれてます
(多分そうですよね…)

https://bbs.costcotuu.com/review/1834903
八幡店で買いました試食と違い蜜入ってなかった。

手前から取ったからか形がいびつのばかり入ってて残念
試食の方が売り物のりんごの中身入れ替えてたから箱から出しながら確認した方が良いのかも。

個数は7個入り8個入り13個入りがありました。
今日 9玉 1,380円になってました。

先週買ったものは8玉入りで1玉も蜜入ってなかったから今回のは蜜有りを期待してるんですが
先週のがまだあるので結果報告は後日。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。