クッキータイム チョコチップクッキー

クッキータイム  チョコチップクッキー
大昔にお土産でもらって美味しかったクッキー、あれからネットで買ってみようかと思いつつ、買わないでいたら、コストコで販売!買ってみました!1つのサイズ感は思ったより小さめでよいと開封したら、厚みがありボリュームがありました(*^^*)食感はザクザク固め。森永のクッキーが好きな人にはちょっぴり歯ごたえを感じると思います。味は塩っぽさをけっこう感じますが、チョコチップも多めなので、トータルではちょうどよいのかな??ただ、全て同じ味なので、かなりこの味がストライクでなければ、1kgは多いかも。お友達とシェアがおすすめです!個装のパッケージも可愛いので、プレゼントでもいいかもしれません!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ニュージーランドのクッキー!大好きなやつ。
原宿に店舗がありますね。
どこでも売ってるのか気になる!
土曜日、座間でも見かけました!
1枚ずつの個包装に心惹かれましたが、台湾のパイナップルケーキがカートにインしていたので断念しました。。。
何個くらい入っているんだろう?
今日、和泉倉庫で見かけました
値札には、約40枚って書いてましたよっ
1698円でした
40枚なんですね。ありがとうございます。
クッキータイムもう終売ですか?美味しかったので追加で買いたいのにみかけません。
あれから私も欲しくなって1/24に買いに行ったら残り2段…その後は見かけなくなりました(和泉倉庫です)
その日の朝スマートニュースで、飛ぶように売れてるなんて買いてあったので、売り切れるかも?と思って買いに行ったんです(^◇^;)
まだ食べてないけど、楽しみです♪
クッキータイム  チョコチップクッキー
もう買えないかも〜と大事に寝かせてたけど、やっと開封してみました♪
オシャレなお皿もないし、盛り付けも苦手、なんとなく真似っこしてカードを置いてみたりなんかして…

最初、カタ!ってなりました、分厚いです
歯があんまり丈夫ではないけどギリ前歯で噛めた、めっちゃザクザクしてます♪
思ったより大きめのチョコが入ってる〜
味は…私はちょっと甘めかなって思ったけど、とりあえず2枚ペロリ、初めての味です(初めて食べるからあたりまえ)
個包装の裏に賞味期限書いてあるのもいいですね
1キロ約40枚入りなんだけど、42枚入ってました♪
原宿に店舗が出来た当時からちょこちょこ通っていましたが、まさかコストコで買えるとは!嬉しい!
しかも店舗だと割れ1キロで3000円超えるので個包装で半額はお買い得。レギュラーになってほしいなー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。