リンクナチュラルサマハン 100%ナチュラルハーブ& スパイスドリンク

リンクナチュラルサマハン 100%ナチュラルハーブ& スパイスドリンク
リンクナチュラルサマハン 100%ナチュラルハーブ&
スパイスドリンク
160袋
2980円がクーポンで2380円(既に割引期間終了)

チャイが飲みたくてネットで口コミを調べてみて思い切って購入。
どなたかがこちらの掲示板に書き込みしてましたが、ドクターペッパーみたいな薬品的な味がきます。
顆粒を溶かして飲むので牛乳で割らないとキツい味。
糖分が入っていないとスパイスの味を包み込めない感じで、どうやったら飲みやすくなるか悩んだ末に青汁と牛乳を混ぜてみると割とマシな感じになると気付いて毎朝飲んでます。
するとどうでしょうか、冷え性ですがポカポカして直ぐに汗ばむ代謝の良さと朝お通じがしっかり来て1キロ近く減る感じです。
体重は減ってはいませんが、お腹のむくみが減った?スッキリ感を感じます。
ヒハツと言う成分が他の年少系ダイエットサプリにも入っているのを見掛けたので、その効果なのかな?と思いました。
まだ飲んで一週間も経っておらず個人の感想ですし、入っているスパイスが体質的にダメな方もいると思いますので買って良かった喜びを呟きたかった話として参考にしていただけたら幸いです。

チャイなどのスパイスティーやサプリ、ハーブティーは高いので味が受け入れられる方ならお買い得だと思います。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私もこちら購入してみました
歳のせいか最近冷えがひどくて布団に入っても中々寝付けない事が多かったのですが
こちらを飲み始めてからはポカポカで寝付きも良くなりました

150ccのお湯に溶いて飲むらしいですが
私はややアメリカンで200ccで飲んでいます
一口飲み込むと、喉がクワァ~っときます
恐らくスパイスのせいですね
匂いも独特で、何のハーブの香りなのか一瞬怯みますが、直ぐに慣れちゃいました

「スリランカの葛根湯」の別名があるそうで
一度のどがイガイガした時に飲みましたら
一発で良くなりました(個人差あると思いますが…)
冷えに悩む友人にお裾分けしましたら、皆さん絶賛で何処に売っているのか聞かれました

ダイエット効果に関しては私の場合はさっぱりでして残念です…
>ラッコママさん

購入されたんですね!
なかなか購入された方と語り合えないので、コメント嬉しいです!(^ν^)ありがとうございます!

味は後味が胡椒だなぁと思いながら飲んでます。
チャイには珍しいとスパイスがブレンドされてる感じがしますね。
ちなみに無糖豆乳で割ったら合いませんでした。
やはり牛乳が合いますね。

ダイエット効果は運動したら効果が目に見えると思いますが、私も今のところは冷え性と生理痛軽減しか実感出来てないです。

スリランカの葛根湯!確かに!
教えて下さってありがとうございました。
確かにちょっと風邪っぽい時に飲んだら良くなった気がします。
朝鮮人参エキスと迷いましたが、まだこの商品で回復出来そうな気がします。
飲んですぐに体がポカポカして汗も出やすくなるので、コストコの大容量で毎日飲めるのはありがたいですよね。
ミルクティーに入れると飲みやすかったです!
>お菓子大好き@富谷さん

教えて頂きありがとうございました(^^)

やはりミルクと相性がいいみたいですね。
豆乳とは相性が悪かったので、お菓子や料理に混ぜて食べたら美味しいのかな?と思ってます。
一瞬、コーラや炭酸で割ったらどうなるかな?と思いましたが試す勇気がありません。(・∀・)
スパイスやハーブは高いのでコストコで安く買えると助かりますね!

またオススメの飲み方があれば教えて下さい。
これ、美味しいですよね!

私はコストコのルイボスティーに入れて飲んでます。ほんのり甘くて美味しいです。

今はコストコでは見かけない、PG Tipsに入れても美味しいです。
私、炭酸割り試してみました!やはり辛みがダイレクトにくるので、飲みやすいとは言い難い感じでした(ジンジャーエールのような感じになる事を期待したのですが)私が試行錯誤して少し飲みやすいと感じたのは、カフェオレを作り、甘みとしてKALDIで購入したパンプキンスパイスラテのもと(粉状)とコレを入れて飲む。もはや何を飲んでるのか?と思いつつ笑。辛みはなくなる事はないですが、パンプキンスパイスラテの甘みとミルクのまろやかさとコーヒーで、かなり飲みやすくなります。甘い飲み物が苦手な方はダメですが。次は家電大好きさんのおすすめのルイボスティーや紅茶に入れてチャレンジしてみます!
思わず笑ってしましました。

スパイス×スパイスの相乗効果。
確かにどっちの味なのか分からなそうです^ ^

甘い飲み物だとスパイス感が和らぎますよね。

コストコの日東紅茶 ロイヤルミルクティーに入れると少し甘すぎな感じがするけど飲みやすかったです。
ホットワインにしても美味しいですよ。

いつも食事時フルボディの辛口ワインを好んで飲んでいます。
でも私の場合、その辛口ワインでは美味しくありませんでした。

そこで、市販の安くて甘めのワインを購入して試した所、
甘さ控えめのホットワインって感じで、とっても美味しかったです。
甘いのがお好きな方は、ちょっときび糖を足してもいいです。
>メリナ様

教えてくださってありがとうございました!
目から鱗でした。
薄々、ホットワインぽくなるかな?と思ってはいたんですが、試す勇気がなく実体験を聞かせていただいて大変助かりました。

早速スーパーで甘口の赤ワイン少量購入して夜試してみました!

少しの湯で溶いてから50cc位混ぜて蜂蜜を加えてみました。
やっぱりお薬っぽいですが、ホットワインぽいです!
養命酒がワイン味?ヨーロピアンな養命酒?みたいといいますか、飲んでからカッと体が温まってPMSの腹痛がマシになりました。
少量だからか翌日に残る感じもありません。
ハチミツを溶かし切ると薬味に負けるので蜂蜜を舐めて口に含むと美味しさが増しました。
香りのいい蜂蜜ならなお良いです。

素敵なアレンジ教えてくださって、ありがとうございました!
寒い日はたまに試したいと思います。
>ちょっといっトコ@射水さん

スパイス×スパイス情報をありがとうございます。(°▽°)
パンプキンスパイスラテは斬新で素敵でした!
ハリポタゾーンで飲んだパンプキンジュースを連想してしまいました。
あれはパンプキンシナモンパイ味でしたが飲み切るのは好みが分かれる味ですが、私は癖になる感じがハマって割と好きです。

カルディで見つけたらパンプキンラテを買って試してみようと思います。

他の方に教えていただいたルイボスも試してみましたが、乳脂肪が入らないと薬風味が誤魔化されなくてミルクティーか青汁ミルクに落ち着きそうです。

皆様、色々アレンジを教えてくださってありがとうございました!m(_ _)m
今日はどうやって飲もうかな?リピ買い早めにしとく?とワクワクしながら飲んでます。

飲まないと体調がイマイチなんで頑張って続けたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。