ITO クレンジング用 フェイシャルタオル 3個セット(使い捨てタオル)

ITO クレンジング用 フェイシャルタオル 3個セット(使い捨てタオル)
今ではオンラインでしか購入出来ない、フェイシャルタオル。(写真は類似品です)

#25486 ITO クレンジング用 フェイシャルタオル 3個セット(使い捨てタオル) 1799円
https://www.costco.co.jp/c/ITO-Disposable-Facial-Towel-3-pack/p/25486

販売終了となってしまったDELONのラウンドコットンの代わりになりそう。。と、ドンキで買った類似品の感想にはなりますが、一応書いておきます。

化粧落としにしか使ってませんが、肌触りも良く、エンボス面を使えば拭き取りもなかなか良いと思います。

そしてお値段ですが、ラウンドコットンよりも高いなー。というのがネックでしたが、1枚のサイズが大きいので、4分割すればほぼ同じコスパになります。

クレンジングタオル 約80枚*3ロール*4分割=960枚
1799円で@1.9円、たまになる300円引きの時を狙えば@1.6円

ラウンドコットンは1498円で800枚だったので、@1.9円位でした。

そして4分割したフェイシャルタオルは、週末にまとめてカットしておけば、とても使いやすくなります。写真にある1枚のが1/4サイズです。
箱ティッシュの空箱を加工して使ってます。

迷っていた方にはオススメです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ITO クレンジング用 フェイシャルタオル 3個セット(使い捨てタオル)
ちなみにこんな感じで入れています。

1)箱ティッシュを短辺のサイズで正方形になるようにカット。
2)内側に入れる方のサイドをカットして半分折り。
3)クレンジングタオルを1/4カットして、半分ずつ重ねるようにして畳んでいく。(ティッシュと同じに)
4)1枚目が取り出せるように引っ張り上げて、左右の箱を合体。

半分折りは雑にやっても全く問題ありません(笑)
今でもこの方法で日々使っているのですが、なんと本家がリニューアルしたようでカットされたティッシュタイプになってました。切りづらさ不評だったんだろうな。。(笑)

◇ITO フェイシャルタオル 66枚 6個入り 2198円
https://www.costco.co.jp/Health-Beauty/Beauty-Care/Skin-Care/ITO-FACIAL-TOWEL-66PC-6pack/p/54575

オンラインONLYマークが付いてないので、店舗に入荷するのを楽しみに待っていよう。
ロールタイプが入っていた袋は、なにげに日帰り温泉に行く時に活躍しています(笑)
こんばんは(^^)
今日、リニューアル後のティッシュバージョン見かけましたよー
カットされていて使いやすそうです
まる○様、情報ありがとうございます!
次行った時には忘れずにチェックします(*^^*)

オンラインにはジャスミンティーが復活してるので、こちらも早く店頭に戻ってきてくれないかなー、と待っていたりします。
マグアンドポットのジャスミンティーですか?
本日はペットボトルコーナーも茶葉系のコーナーも残念ながら見かけなかったです。

オンラインでは復活したんですね(^^)
近いうち店舗販売もするかもしれないですね
もし見かけたら情報あげるようにしますね
類似品情報ですが、そっと置いておきます。
先日、ドンキで類似品もカットタイプにリニューアルしていたのを、確認。
(類似品)クレンジングタオル カットタイプ20*22cm 80枚 603円 2個で1100円

ITOのはサイズ約20cm×18.5cm、ですがコストコのコスパやっぱり高いっすね。
(かみのやま倉庫店ではまだ見つけられなかった。くまなく探した訳でもないけど)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。