パンナコッタの食感

パンナコッタの食感
3/17 に八幡でグレープフルーツヨーグルトパンナコッタを購入したのですが、パンナコッタの食感がザラザラで…ちゃんと溶けてない…?みたいな食感だったんです。写真で見てもザラザラ感が伝わるかと…

私のイメージではゼリーやプリンみたいなツルツルしたなめらかな食感だと思っていたのですが、みなさんこんな感じでしたか?

そうでなければ返品・交換したいと思いまして。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
↑あ、3/18でしたm(_ _)m
2度買いましたがどちらもザラザラ感ありました。(以前販売してたチェリーパンナコッタはツルツルでした)
ヨーグルトが入ってるから?なのか、イメージしてるパンナコッタとは違いました。でも我が家では好評でした!
コメントありがとうございました。
結局、返品してもう一度買い直したら違っていました。

言葉で説明するのが難しいですが、再度買い直したものはツルツルではない、乳製品に柑橘果汁を入れたようなザラザラ感はやっぱりあるのですが、舌で潰すとさらっと溶けてなくなる感じでした。それが最初に購入したものは舌で潰したあとも口につぶつぶしたものが残るような感じだったのです。

買い直したものは美味しかったです。返品するのはすごく悩みましたが返品・再購入してよかったです。情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。