もみだれ & つけだれ牛焼肉 チョイスカルビ・ミスジ 非加熱商品 特製ネギ塩・醤油だれ付

もみだれ & つけだれ牛焼肉 チョイスカルビ・ミスジ 非加熱商品 特製ネギ塩・醤油だれ付
タレを取り出した写真です。左が醤油、右が塩。
肉にしっかりもみだれがしみこんでいるので、付属のタレを使わなくても大丈夫です。たれタレを使う時は、野菜増し増しをおすすめします。
ネギ有りのカルビは柔らかくて、肉を小さく切らなくても食べられます。
ミスジは大きい一枚を3つくらいにカットして食べました。じゃないと一口で入らなくて。
塩だれは、もみだれが甘めのせいかそこまで塩味を感じていません。味のついていないお肉に使うと塩だれらしさが出るのではと予想だけ。
醤油だれはもみだれと同じかも。けっこう甘いです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
クーポンだったので買ってみました
ちゆきちさんのおっしゃる通り、もみだれの味だけで充分食べれました。子ども達もタレ使わずそのまま。
タレつけた方がより美味しくなったのかもしれないけど、
未開封のタレは何かのお料理に使お♫なんて思ってるお母さんです。
ミスジがとっても柔らかかったです。
食べきれなかったカルビの方はディナーロールに挟んでおいたら、ついつい手が伸びてペロリでした⭐︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。