「今年こそコストコで再販して欲しい商品は?2023」でPGtipsの再販を希望しておられた方

どこに投稿していいか分からず、取りあえずこちらへ。
私も偶然に見つけたのですがAmazonにあります!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGB7ZVG1/?coliid=I3NYPBQDZL10US&colid=16A7GUC835162&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

「JAPAN ORIGINAL BLEND」なので、コストコで販売されていたものと同一ではないかと。
「キーコーヒー」となっているのは、
「キーコーヒー株式会社は、紅茶ブランド『リプトン』を展開するユニリーバ・ジャパンと同ブランドの家庭用紅茶製品に関して、日本国内における販売総代理店契約を締結し販売を開始」が理由とのことです。

私もまだ購入してはいないのですが、JAPAN ORIGINAL BLENDを信じて買ってみようかな、なんて思っています。
因みに、コストコでは「100包 878円」でしたが、Amazonでは「130包 1299円」です。
ご参考までに。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
この紅茶、成城石井で、普通に売っていますが、安さを求める場合は他店の方がきっと安いですよね。
全然小さいですしね。個人的には小さい方がいいですが、やはりコストコマジックで、コストコだと大容量でもなぜか購入してしまいますよね。
再販されますように〜。
WWWさん

返信と情報をありがとうございます。
私の住む町の大手スーパーの一角にも「成城石井コーナー」があるのですが、PGTipsは見掛けたことがありませんでした。
以前は「Ty-phoo」ティーがあったのですが、こちらも今はありません。
Ty-Phoo自体の取り扱いがなくなったのかなと思っています。

私もさすがに130袋は躊躇してしまいますが、以前に違う種類のコストコ購入品の大容量パックを苦もなく飲み切った経験があるので、普通にイケる気がしています(笑)
因みに、数年前に右も左も分からず出掛けた私のコストコデビューは、その時に限定で出ていたPGtipsのお試し99円のみ。。というホロ苦いものでした(^-^;
私もPGTipsのジャパンオリジナルブレンドがとても好きで、ついこの間Amazonで見つけたので購入しました。
昔コストコで売っていたのと同じ味です(多分)。

成城石井や楽天なとでもPGTips売っていますが、あれはジャパンオリジナルブレンドではないんですよね。そちらもたまに購入していましたが、ミルクを入れても味がとがっていて、ジャパンオリジナルブレンドを求めていた私にはちょっと残念な味でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。