西川 高反発敷布団 マットレス DUEX WAVE  シングルサイズ

西川 高反発敷布団 マットレス DUEX WAVE  シングルサイズ
コイルマットレスが柔らかくなってきたと娘が言っていたところ、こちらがクーポン中だったのでオンラインで購入しました。

・オンライン価格 10898円(12898-2000)
・店舗価格 9998円(11998-2000)

写真のコイルマットレスは14cm、西川のマットレスは8cmでなかなか厚みがあります。
ハードとふつうがあり、ハードタイプを購入しましたが、けっこう柔らかいです。
娘が数日間使用してみて気に入ったので良かったです(^ー^)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ハードと普通が、有ったのてすね。
知らずに有ったものをカートinして
大喜びしていました。

帰ったら早速確認しなくては!ですね

どう?違うのだろう。
西川マットレスはハード(グレー)、ふつう(オレンジ)の2種類あります。
以前のクーポンのときは、オレンジ1種類だけだったので、最近ハードタイプのグレーが出たようです。
ハードのほうが固めの仕様だと思うのですが、そんなに固く感じませんでした。
そうなんですね。使用感ありがとうございます、買えて嬉しくてよく見てなかったので、聞けて良かったです。

大谷さんのとは、同じメーカーだと云うだけで、アガリます。
ハードがほしかったのですが、店舗に残ってる商品の箱をみてもハードと明記してないので、ハートではなく普通タイプなのかな。普通タイプの使用感わかる方いましたらお願いします
クーポンで割引の時に予約していた西川マットレス入荷の連絡がきました。最近店舗で3折りタイプの新しいマットレスを見かけました。押入にしまうので3折りの方が使いやすいかな?せっかく割引で予約したのに、値引きはないですが新しいタイプのにも惹かれます。1枚タイプのをマジックテープで毎回閉じるのは手間なのかな?ベットの人向けだったかな?使い辛かったらどうしよう。
まさに昨日ハードタイプを買ったのでタイムリー差にビックリ(笑)
三つ折りタイプの昭和西川を最初買おうとしたんですが、体圧分散の凸凹に心変わりしてこちらにしました。
以前同価格帯のフラットな薄いハードタイプマットレスを買って畳に敷布団の上に乗せて使って不評だったので、やっぱり凸凹で口コミが良かったのもありこっちにしました。

むじ○るしのアーチ支えのベッドフレームとふわふわ寝心地のマットレスの相性が悪かったようで、寝始めてしばらくしたら腰痛で生活に支障が出たので慌てて購入。

一晩使って朝ベッドから降りる時に腰肩が劇的に改善されてました。
治療器ではないのでまだ完全に腰は良くなってないですが、ギックリ腰気味なのがスッキリ!と快適でした。
ベッドフレームに直置きしても大丈夫なのか、既存のマットレスに載せた方がいいのかまだ検証してませんが思い切って買ってよかったです。

正直エアウィーヴのが安かったけど、薄くて柔らかそうだし(*´ω`*)と今回はこちらに。
寝具が合わないと治療費やら地獄を見るので良い寝具に出会えて良かったです。

ネットで調べたマットレスランキングのを買おうか悩んだんですが、なかなか値段するのでお試しのつもりで買って見たのもあります。
満足できなくなったら上位商品に手を出してみるのもありですし。

買う時は捨てる時のことを考えて買わなきゃならないので慎重になりますよね。
どなたかの参考にしていただければ幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。