極上空間の品質

最近買った極上空間ですが、今までになく毛羽立ちと耳のゴムがすぐにノビノビになってしまう気がします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
毛羽立ちがひどく、顔がかゆくなるという理由で返品しました。
とても残念です。
私はこれ使わないのでわからないですが、子どもたちは「このマスク嫌だ」と言っていました。

コロナ前マスクと言えばこれ一択で、何も言わずつけていたので、品質変わったのかなー?と思っていました。
極上空間の品質
最後に買い足したものはまだ未開封でしたが、今見たらアイテムナンバーが変わって、仕様も変わったようですね。

【共通仕様】
商品名:極上空間 4層プレミアムマスク
内容量:150枚(75枚入×2パック)
販売者:リブ・ラボラトリーズ(株) MADE IN CHINA
マスクサイズ:約175mm×約95mm
素材:(省略しますが変更なし)

【変更点】
旧:ITEM#15711 耳ひも6mm
新:ITEM#56002 耳ひも8mm
外箱サイズが横長から縦長になっています。

気になったので開封してみましたが、耳ひも部分が明らかに目が荒くなっています。(写真上が新仕様。外箱の耳ひも拡大写真が若干JAROモノのような。。)
マスク部分の見た目は大きく変わった感じはないのですが、使ってみないと分からないですね。

個包装でWワイヤーでこのお値段で買える商品を他に知らないので、NGになると次の花粉症シーズンどうしようかなー?という感じです。
新旧の見比べ!
私の気のせいではなく変更点があったんですね。
返品はしませんが、次は買いません。
ありがとうございました。
昨日の午後、半日使ってみましたが、マスク部分がひどく毛羽立つことはありませんでした。
コロナ渦になってから度々毛羽立ちの口コミが出ていたので、もしかしたらロットで品質が安定してないのかもしれません。。

耳ひも部分は目の荒いゴム入り包帯みたいな感じでした。
すぐに伸びてしまうことは無かったので、これはこれとして使いたいと思います。
でも前の6mmひもの方がちゃんとしてる感があったので、密度減らして幅広にするくらいなら、元の仕様に戻してもらったほうがいいかな。。と個人的には。(原価削減の秘策だったとしたら、仕方ないとなってしまうのかな)
同感です。凄くゴムが緩くなり 一日 していたら 伸びすぎて下がるので 午前 午後で 使うので 一日2枚は 勿体ないです。知らなくて2箱も買ってるのに (泣)
結局返品しました。
理由を聞かれて「毛羽立ちとゴムが緩い」と言ったら、ゴムが変わってからそういうお客さんが増えたと言ってました。
極上空間、ゴムの品質への投稿が増え買うのを控えていましたが
一番新しいコストコの冊子でゴムひもリニューアルの記事が載ってました
ゴムひも改善されてたら又買いたいので近々行ったらみてこようと思ってますが
購入したよー、改善されてたよーって方いらっしゃいましたら
教えていただけたらありがたいです
本日和泉倉庫店

商品番号は変わらず#56002
パッケージには耳紐が8ミリになった、の表示のみ
まだお家に6ミリ幅のものが60枚ほどあるのでギリギリまで様子見にします
こんにちは。
こちらのリニューアルした商品を、先日のクーポンの時に購入しました。
数回使用しましたが、私は今のところ快適に使用できています。
特に肌が弱いとかがないからなのかもしれませんが、あまり毛羽立ちも気にならず。
耳ゴムも特にズレ落ちを感じません。
あくまでも、私個人の感想です。参考になれば幸いです。
でぶちんさま

早速の報告ありがとうございます
和泉のもリニューアル品になってたらうれしいです
次に行った時購入します!
極上空間の品質
今日、和泉で普通サイズがクーポンあり購入
200円引きの1498円
帰ってすぐ開封、以前こちらで見た写真より
しっかりしてるように見えました

もうそろそろ
6mm幅の時のが無くなりそうだったので
ほっとしました
オンラインで確認しちゃいました。
今は8ミリになったようですね。

って言うか箱に8ミリにアップって
書かれてませんか?
丁度ヒモ部分が隠れてるから見えなくて
モヤモヤしちゃいます。

新しい極上空間は
不織布のケバケバは改善されてますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。